おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
中秋の名月

今日は中秋の名月。

バジルさんとお月見をしました☆

お月見2

お月見1    

 ススキの代わりに我が家にやってきたのは・・・この方↑。

本日のお茶は、ルピシア 『寿司屋の粉茶 極上』 です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間、ゆっくり休憩してしまいました。

何をしてたかって? う~ん・・。 何をしてたのでしょう。

寝ても起きても食べても薬を飲んでも、一向に治らない頭痛に悩まされ続けた1週間。

『ハリーポッターと死の秘宝』 を1日6~8時間近く読み続けた1週間。

パソコンのウィーンっていう音が辛くてブログは書けなかったけれど、”無事です!”


さあ!またガンバロウ。




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 




【2008.09.14 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« のんびり朝顔とのんびりレモン | BLOG TOP | ただいまー!! »
この記事に対するコメント
レモンちゃん、心配してたよ~
ベトナムから、帰国して、疲れてるのかなぁ・・・と
もしや、デング熱なんて事はないだろうし・・・と。
あ~良かったわ!
私もさっき、お月見の記事を書いてから、今ここに来たら・・・
私も「中秋の名月」ってタイトルにすれば良かった!と後悔。
だって・・・「お月見」なんて、小学生みたい・・・ちっ!
昨日は、RexHOTELの食器の記事をアップしました。
又、みてね!
【2008/09/15 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい!!
紅寿さ~ん(泣)
心配してくださって本当にありがとうございます☆
お会いしたこともないのに、いつも近くにお友達がいてくれるように感じています☆

こんな所でなんですが・・・
RexHOTELの記事、これは半分はレモンのための記事だーと”勝手に”喜んでいます!
(何言ってるの(怒)!って声が聞こえてきそうだから紅寿さんのところでは書けませんけれど^^)
お茶と茶器、かなり大好きです☆
やっぱりいいなぁ~。レモンも欲しかったなぁ~。クスン。
【2008/09/17 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/100-21a22669
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
