おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
顔を上げたら
 

下ばかり向いてちゃダメだ!と顔を上げてみたら・・・


雲とビル 



そこには気持ちのいいお空がありました

ビルの窓にはぷかぷかと雲が浮かんでいました





冬眠生活が思いのほか長引いて、たくさんの人に心配をかけてしまいました

何かしてみよう!と思っては、でもそれがしばらくしたらとても苦痛になったり・・・
何もしないでもいいんだよ!と自分に言い聞かせては、でもそれではダメだ!と思いつめたり・・・

でも、超後ろ向きになっているレモンは、少しづつでも復活しようと、前向きに頑張っています。
(ややこしいですね)

そのうちいつの間にか完全復活しているはず!と信じて・・・



だいたい、幸せな生活を送れているからこそ、こんなに悩めるんですよねー。
色々大変なことがあったら、こんなに考え込む時間なんてないはずですもん。

電話やコメントなど、たくさんの励ましを本当にありがとうございます(ペコリ)。
少なくともブログを更新してみよう!という程には元気になりました!!
いつも、本当にありがとうございます☆





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 




【2008.09.23 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« アブシンベルの月夜をみなさまに・・・ | BLOG TOP | のんびり朝顔とのんびりレモン »
この記事に対するコメント
おはようございます。レモンさん、ペルーの旅のブログだけだと思っていました。「あ~あ」感覚はとてもよくわかります。私もかれこれ15~6年、「あ~あ」感覚を引きずってます。今はそれも自分と慣れてきましたけどね(笑う)。今年はリハビリ中なので、毎年欠かさずに出かけていた海外もキャンセルとなり、心の置き場を探してたら友人からブログやってみたらの声。もともとHPはやっていたので、過去の懐かしい写真を見ながらまた行きたい・行ける・行く・行こう・行くんだの活用形に心を持ち直している所です。話長くなってごめんなさいm(__)m
ポチ応援ヽ(^。^)ノ
【2008/09/25 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 ()】 // # [ 編集 ]
noahさんへ☆
こんにちは!そうなんです。ブログ、2つしているのです。
でもこちらは、旅ブログよりも更にマイペースでやっています。
常に合言葉は”マイペース!”
なのでお返事も更新もすぐに遅れがちですが、どうぞよろしくお願いいたします☆
(いただいたコメントは本当に嬉しく何度も読み返しています!)
【2008/09/27 ()】 URL // レモンバジル #- [ 編集 ]
レモンさん、こんばんは。
「ゆっくりがいいんです。流れる雲よりゆっくり歩けばいいんです。道端の草や鳥や虫たちの声が聞けるから、ゆっくりでいいんです・・・」
前略・中略・後略(^^ゞあれ、省略しすぎ(ーー;)。
誰かの詩です。
Noahいいかげんで、いいんです。ポチ応援ヽ(^。^)ノ
【2008/09/28 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆

ありがとうございます☆
ゆっくり復活していきます。鳥や虫たちの声を聞き逃さないように。
【2008/09/29 ()】 URL // レモンバジル #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/102-3ce420fb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
