おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
すでに緊張もピークにっ!!!


よく似た写真が続きますが、昨日は夕日、今日は朝日です。

だって今日は小さな出発の日だから・・・。

25日に出す予定だった夕日の写真を撮影したのは、面接から帰ってきてホッと一息ついたときでした。

このままじゃいけない!無理やりにでも何かを始めてみよう!と思って、思い切って行ってきた時でした。

今日から、お仕事に行こうと思います。

と言っても、アルバイトです。

膝と腰が少し心配ですが、悩んでばかりいるよりはまずは始めてみて、ダメだったら考えようと・・・。

でもね、しばらく家に入っちゃうと、外に出て働くのには勇気が必要のようです・・・

だって今、死にそうなくらい緊張しています。
(あっすぐ緊張するのはもともとの性格か・・・。)

もう体中が心臓のようになっていて逃げ出したい気持ちいっぱい。でも頑張って行ってきます。

泣いて帰ってくるかもしれません。

あぁ どうか今日一日が無事に終わりますように・・・。 (既に泣きそうです・・・。)




朝日 





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 


スポンサーサイト

【2008.10.01 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 早速・・・ | BLOG TOP | 夕日 »
この記事に対するコメント
海辺の朝日、気持ちよさそうですね。朝日の長い影が水面に映って、日の昇らぬ朝は無いですね。お仕事お疲れ様です。ポチ応援ヽ(^。^)ノ
【2008/10/01 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
レモンちゃん、大丈夫かな?
私まで緊張が伝わってきて、どうだったか気になってます・・・。
疲れ果ててるのでは?と思ったり・・・。
私なんて、もうかれこれ、会社と云われる所からは19年も遠ざかってます。
復帰する勇気なんて、怖くて出来ません。
私も、心臓ドキンドキン・・・です。
【2008/10/01 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
noahさんへ☆
とっても気持ちのいい朝でした。そう、日の昇らぬ朝はないですよね。新しい1日です☆
ところで、実はこの写真に写っている人たち、じーっと太陽を見ているのではないのです。
右から3番目の人は、腰に手を当てて太陽を見ているかと思いきや、実はおかしな屈伸体中。
右から2番目の人は手をブランブラン、これまたおかしなくねくね体操中です(^^)
あの体操、はやってるのかな?!?!

P.S 
noahさん病院、お疲れ様でした。
レモンも膝&腰で何年も毎週病院に通いましたが、あの空間にいるだけで元気がなくなります。
【2008/10/01 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
紅寿さん~~~(泣)!!!って泣きべそかきながらダッシュで駆け寄りたい気持ちですー。
行ってきました。そして疲れ果てました・・・↓。
ほんの数時間なのに。(実は慣れるまで短い時間にしてもらえるようお願いしてあるので、本当にほんのちょっとの時間です^^;)
働くのはほんの数時間でも、昨日から緊張してフラフラだったので(^^;)、なんだかとっても疲れました・・・。(ものすごく緊張する、大変な性格です・・泣)
仕事中は緊張して、心臓ドキドキで、声も出ないくらい・・・。
帰ってきたら・・・お布団に入りました・・・やっと寝れました(^^;)
そして明日も・・・行くのです・・・(泣)
【2008/10/01 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
今日も、がんばれ!レモンちゃん!
あなたには、バジルさんがついている!
・・・わたしも!
但し、腰や膝に負担がひどくなったら、かんがえましょうね。
健康第一ですから。
【2008/10/02 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
おはようございます。
今もまた緊張でアワアワしているところだったんです!
誰かー!って本当に泣きそうだったときに、コメントありがとうございます!!(実はさっき、気持ちを落ち着かせようと紅寿さんのところに遊びにいってました(^-^;

いつまでこの緊張の日々が続くのかわかりませんが…勇気をだして行ってきます
【2008/10/02 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/109-7f530c1d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
