おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
行ってきます・・・

おはようございます。


新しい1週間にちょっぴりビクビクしているレモンです

今から、保育園のお仕事に行ってきます

何が言いたいって言うよりも・・・家を出る時は1人なので、誰かに”いってらっしゃい!大丈夫だよ!”って言ってもらいたい、ただの甘えたデス・・・


行ってきます






ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 






【2008.10.14 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 素敵な休日を演出中?! | BLOG TOP | Tea House TAKANO »
この記事に対するコメント
レモンさん、行ってらっしゃいヽ(^o^)丿

たぶん、お帰りなさい。お疲れ様でしたm(__)m
また、歩み始めましたね(^^)
ポチ
【2008/10/14 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆

ただいまです~泣
今日もまたこてんぱにやられてきました・・・泣。
お仕事が終わって、noahさんにいただいたコメントを読んで、元気出さなきゃ!と思い、借りてきたDVDを観ました。(元気だすっていうより現実逃避?!)
そしたらそのDVDが大ハズレ。くら~いお話で・・・。
だからまたnoahさんにいただいたコメントを読み返しました。

いつも励まし&応援、本当にありがとうございます☆
【2008/10/14 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
レモンさん、お帰りなさ~い。お疲れさんでした~(^^♪
ブログに動画アップしてみました。もし良かったら聞いてみてね(^_-)
何の助けにもならなくて、午後You Tubeで、レモンさんに聞いてもらえそうな曲、探してアップしてみました。
好みじゃなかったら、<m(__)m>チャイ
それじゃ、まぁったねぇ~ヽ(^o^)丿
ポチで応援!!
【2008/10/15 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
レモンさん、いってらっしゃいぁ~い。遅かったかぁ~(>_<)

お帰りなさぁ~い。早すぎ(ーー;)

今日は朝から良く晴れて、洗濯物も乾きそうです。

私事ですが。(^^ゞ
ランク1位はとっても、嬉しかったのですが。思ってもみなかった展開で、調子が狂ってしまいました\(◎o◎)/!
なんか、数日間ランクに振り回されてしまって・・・本来のペースが乱れてしまいました。
レモンさんのように、自然体でブログを続けなくちゃと思い直している所です。
幸いランクも下がって、一安心ホッ(-。-)゜゜゜本心です。
ランクが下がる予感がしていたので、その前にthanks dayが出来てよかったと、今は思っています。これも、本心(^0_0^)
また、マイペースでやっていきますので、覗きにきてくださいね。

これからも、私のブログにYouTubeのアップがあったら、レモンさんへのプレゼント曲だと思ってください。そのつもりで、曲探してますからね。

昨日の曲の補足説明
”IZさん”が、ウクレレ一本で、
”Over THE Rainbow/What a wonderfule world
この曲は世界中で、数百万人が聴いたといわれている曲なんです。
日本人には、馴染み無いかもしれませんね。知る人ぞ知る曲!
彼は、1997年6月26日、38歳という若さで、呼吸器疾患の病気で亡くなってしまいました。ハワイでは伝説的な英雄です。
世界中の平和と幸福を願っていた思いが人々の心に深く刻まれていったのでしょう。
おばばnoah好みでした^_^;

お仕事お疲れ様でした。今日のレモンさんにポチ応援ヽ(^。^)ノ
【2008/10/16 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆
今、noahさんがプレゼントしてくださった曲を聴きながら書いています。
今日何回目かな・・・。
曲を聴いている間は、ずーーーっと張り詰めたままの心が少し楽になる気がします。
いつも優しい心遣い、本当に、本当にありがとうございます。
【2008/10/16 ()】 URL // レモンバジル #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/114-e298ce02
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
