おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
祝☆行事初参加

10月19日(日)  保育園の運動会 


レモン、保育園での行事に初参加です


以前働いていた保育園では3時~のお仕事だったので行事に参加できず、それがいつもチョッピリ寂しくて。
だから今日はなんだか嬉しい気持ちです。
(って朝までは例のごとく緊張してこんな感じ→だったくせに やることわかんないよ~ とか言って。その節はバジルさん、ご迷惑をおかけしました

行事に参加した代償に、しっかり膝&腰はギシギシいっていますが、色んな行事に参加することは勉強になると思って、勇気を出して”レモンも参加します!”と言ってみてよかったです。

それに今日は先生方もそれどころではなく?保護者の目もあり?叱られることもなかったです
(明日が怖いけれど・・・。昨日の反省点は!って言われそう~) 



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



早くお仕事に慣れて、ON⇔OFFが切り替えられるようになるといいなぁ。
何でも気にしすぎてしまう&すぐ緊張してしまうレモンの性格ではムリかもしれないけれど、早くお仕事の時間以外は心安らかに過ごせるようになりたいなぁ。 (←切実な願い・・・ でもこの性格ではそれはかなわぬ夢?)

いつまでもこのままでも、いい加減にしなさい!もう知らないっ って呆れないでくださいね・・・。
(自分が一番思っています


スポンサーサイト

【2008.10.19 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 世界地図 | BLOG TOP | 素敵な休日を演出中?! »
この記事に対するコメント
こんにちは~
ソウルから戻って来ました。
あちらは、お天気が良くて、半袖で過せました。
運動会も良いお天気だったのですねー!お疲れ様でした。
頑張って参加して良かったですね~~~♪レモンちゃん偉い!
私も、以前はすごく、一言が気になって残るタイプでした。
いつの頃からか、あまりに言われ過ぎて慣れたせいなのか、
半分は流せる様になりました。ん・・・年のせい???
【2008/10/20 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
レモンさん、運動会だったんですね。久々聞いた言葉です。
私も意外と気にしやすいところありました。若い時って、そういう時期もあるんでしょうね。
そう言えば、私もいい年して、この前もランキングのことで、わぁ~とか思ったりしてましたからね(^^ゞ
ランク下がってきたら、淋しくなったりとかして、ほんと気持ちって変わり過ぎですね^_^;
私も同じかも?レモンさんみたいに心の上下運動してます。
心じゃなくて、身体動かしなさぁ~と・・・言われそうです(ーー;)
〇pochiヽ(^o^)丿
【2008/10/20 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
レモンさん、お帰りなさい!お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
レモンさんは、筋肉痛ってすぐになるでしょ。私は、日曜に動き回っていたとしたら、たぶん今日ぐらいから始まる感じ。
「忘れた頃にやってくる」とはよく言ったものだと思ってます(ーー;)
レモンさんの、今日の頑張りに、ポチ応援(^.^)/~~~
【2008/10/21 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
お帰りなさ~い!!
お天気良くてよかったですね! (レモンはどこに行っても雨・・・泣。)
韓国って日本より寒いイメージがあったので、半そででOKだなんてビックリです。

レモンもいつも色んなことををすぐに気にしてしまって・・・。
自分で自分のことを本当に疲れる性格だなぁしんどいなぁって思います。
レモンも紅寿さんのように少しでも強くなっていけるといいな。

【2008/10/21 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
noahさんへ☆
ただいまですーーー!!! (←大声で言いたいキモチ)
いつも ” お帰り ” って言ってもらって、本当に嬉しいです☆
帰り道でも、家に帰ってからも、何度も ” お帰り ” の一言を読み返してしまう甘えたデス^^;。
いつもすぐに ” ただいま ” を言いたいのに、帰ったらぐったりで遅くなってしまってゴメンなさい。(でも今日はいつもよりは早く言えた!)
レモンの筋肉痛は・・・なるタイミングより、その長さが人と違う気がします^^;

【2008/10/21 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/117-e2a5d012
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
