おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
母、横浜にやって来る

木~土曜日、父が仕事で東京にやってくるのにあわせ、母が我が家(横浜)に遊びに来ました

レモンのお誕生日をお祝いしなくちゃね!ってきてくれることになったのです
(でも本当は、最近の元気のないレモンが心配だったのかな・・・って考えすぎ?)
父とは土曜日の夕方に合流です

母がやってくる日、レモンは朝からそわそわ。
お掃除も頑張って あちこちチェック!チェック!

それに何ていったって ”レモンのお母さん” ですから (頭に地図が描けない超方向音痴は遺伝です)、
無事に待ち合わせの駅にやってこれるかが一番の問題!
”気をつけてきてね” としたら、”任せといて!” と返信が・・・。
あまり任せられない・・・

でも、 ”一抹の不安が・・・”って返しといたってバジルさんに報告したら、”レモンとレモンのお母さんが待ち合わせって、一抹どころかものすごーく大きな不安が・・・”と言われました
やっぱりバジルさんからみたらレモン”も”・・ですか

駅の改札で待つこと15分。
きたきた!やって来ました!母が!
どう?ちゃんと来たわよ、わたしって得意げな顔をして階段を上がってきました

さあ!楽しみにしていた3日間の始まりです。

(この日のためにバジルさんを巻き込んでの大掃除、この日のためにバジルさんに服&ブーツをおねだり!←母とディズニーシーに行く予定☆)

初日の夜は早速、予約していたレストランへお食事に出かけました☆

レストランからの景色
キャロットタワーからの夜景 

以前から、お母さんが来たらここ!って決めていたレストランです☆

広角カメラで撮ったので、ち~さく見えていますが、ホテルの窓からは東京タワーが見えます。
こちらに来た当日の夜に東京まで!ってのはお母さんが疲れるので、ぎりぎり東京に近づいて!
(あっでもここもすでに東京か・・・)

隣の席にものすご~いいちゃいちゃカップルがいて、ものすご~~~く困りましたが、景色は◎、お料理も○、おしゃべりは花◎で、とっても楽しい時間を過ごせました☆





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 


スポンサーサイト

【2008.11.16 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« TOKYO DISNEY SEA 1 | BLOG TOP | レモン、元気です☆ »
この記事に対するコメント
レモンさんこんにちは~。週末の楽しいことは、これだったんですね~(^^♪
良かったですね~。家族が揃うって素敵なことですよね。
新しい洋服とブーツとお掃除、バジルさんも大サービスですね~。
新しい仕事も決まって、素敵な休日も過ごせてハッピーですね~。
良かったヽ(^o^)丿。笑顔でご家族とくつろいでいる姿が眼に浮かんできますよ~(^.^)/~~~
ポチ応援!
【2008/11/17 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
こんにちは。
お母様が来て下さって良かったね♪^^
幾つになっても、母の顔って、なんか安心しますよね~
思う存分、楽しめましたか?
きっと、レモンちゃんの事だから、又サヨナラの時、淋しがってるんじゃないかしら?
大丈夫!もうすぐ、お正月ですから♪
お仕事、無理しない程度に頑張ってね~!
【2008/11/17 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
noahさんへ☆
そうなんですー。色んなことを盛りだくさんに楽しんだ週末になりました。
やっぱり家族が揃うと嬉しいです☆
(約1年半、弟の顔を見ていませんが・・・^^;)
ディズニーシーもまたいつものレモンペースで(^^;)ご紹介していきます!
【2008/11/18 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
なんでもお見通しですね、紅寿さん^^;
父と母が見えなくなった後のレモンのしょんぼり具合と言ったら・・・
きっと後姿だけでもわかるくらいにしょぽ~んとしていたと思います。
でも、うん、またすぐ会えるし・・・こちらでもうひと分張りします!
【2008/11/18 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/124-3d0ddcad
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
