おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
TOKYO DISNEY SEA 1


お母さんの横浜滞在2日目、いよいよ楽しみにしていたディズニーシーへ


前日から2人はウキウキですが、大変なのはバジルさん。

レモンに服とブーツを買い与え、レモンのカメラのデータを整理し、当日のショーのスケジュールをプリントアウト!さらにレモンの”どんな順番で周るか~”とか”お母さんが乗れるアトラクションはどれか~”とか”何時に出発しようか~”の話に付き合ってくれます。(毎度毎度、母娘ともども、お世話になります・・
ちなみにチケットを手配してくれたのもバジルさんです

自宅からディズニーシーまでは約1時間半かかります。
旅ブログの”おかあさんと旅をしよー”を読んでいただいている方はご存知かと思いますが、レモンとお母さんが揃ったら・・・揃っても?・・・道中いろんなことがあります。
でもこの日のレモンは一味違いますよ
東京でしっかり頑張っている姿を見せないといけませんからね



当日の朝、楽しみにしているといってもあくまでものんびりペースの2人、お尻に火がつく時間?になってようやく出発です。


10時を過ぎた頃、
やって来ました! TOKYO DISNEY SEA !!

今年は25周年のスペシャルな年です☆
ディズニーシー01 

ハロウィンも終わって、今はクリスマス一色になってました!


のんびりの2人もやっとここまで来たか!って感じでしたが・・・
ここでまた、いらない行列に思わず並んでしまい、入り口でまた時間を使ってしまうレモン&おかあさんでした
(あの入り口にある地球儀の前で写真を撮る行列でした。しばらく並んだ後、”別に少しナナメから撮ればいいのでは?”ということに気づいた2人です

いつになったら中には入れるんだか!


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 


スポンサーサイト

【2008.11.18 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« | BLOG TOP | 母、横浜にやって来る »
この記事に対するコメント
シーに来てらしたんですね~。並んじゃった様子が手に取るようにわかります(笑)。
この時期、風が吹きさらしのディズニーで、並んでいるのは大変だったでしょうね~。それでもお母さんと一緒なら話に夢中になれるから、多少のことはOKですね(^^♪
これから冒険の始まりですね・・・コチラもワクワクしてきちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
ポチ応援!
【2008/11/18 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆
ダメですよね~。
行列を見つけると、もう吸い寄せられるように・・・^^;
一刻も早く!とりあえず並んでみて、それからどうしようか考えよう!って思うのですが、
いざ並んでみると今度はせっかく並んだのに離れていいかな~ってぐずぐず考えちゃって^^;
なかなか前に進まない2人です。
【2008/11/19 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/125-f97e8ba5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
