おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
TOKYO DISNEY SEA 3


さあ、今度こそマジックランプシアターへ   と思いきや?

次はこれ↓  シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ にひっかかりました

ディズニーシー06 ディズニーシー07

なんとも平和な、LANDのイッツ・ア・スモールワールドのようなものでした
おかあさん、イッツ・ア・スモールワールドが好きだから、こちらもお気に召したようです☆


そしてやっとアラビアンコーストにたどり着いた2人

ディズニーシー08

時計を見ると・・・ああっ!!

もう間もなく海底2万マイルの時間っ

2万マイルのところから真っ直ぐこちらに来て、2万マイルの時間までにマジックランプシアターを観るはずが

寄り道するにも程があるっ!と自分で自分に呆れながらも、”あっ!ってことは次のファストパスが取れる時間だ!”と言うことに気づき、気を取り直してパスをゲット

やるじゃな~い私たち
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
と思えたのは一瞬でした

楽しみにしていた14時30分~のショーが終わるのが15時。
ゲットしたパスの時間が入場締め切りが15時

いえ、レモンもバカじゃないですから・・・ちゃんと時間を見ていたんですよ。
で、パスの機械の前でスタンバイしていたら、外国人の人に話しかけられて・・・パスの説明をして・・・相手に説明できてホッと安心して・・・スッっと機械にチケットを入れてしまいました。(やっぱりバカやん!)


とりあえず、またもダッシュでミステリアスアイランド↓に向かい、 
ディズニーシー09

無事、海底2万マイルに乗りました。



ちょっと一息入れましょうね。

ショーの場所取り・・・と言うより、本当に休憩が必要になってきた2人はメディテレーニアンハーバー(ショーの行われる場所です☆)の側でおにぎりをいただきました。

ディズニーシー10 


レジェンド・オブ・ミシカ~  古の精霊と人間の物語


ディズニーシー11 

ディズニーシー12 

アメジストのシーサーベント(ウミヘビ)に乗る笑いの精、グーフィー

ディズニーシー13 

ルビーのグリフィンに乗って登場する愛の精、ミニー

この時ミニーちゃんと目が合った!と思ったレモン。みんな思ってるって

ディズニーシー14 

光り輝く王冠の中、翼の生えたライオン像に支えられてみんなの中心に登場するイマジネーションの精、
ミッキーマウス

ストーリーは変わっても、いつも出てくるこの↑凧?カイト?、レモン大好きです


ショーを楽しみながらも残り5分のところで、再びアラビアンコーストへ向かってダッシュ

何度向かっても未だ目的を達成できていない2人ですが、今度はちゃんとマジックランプシアターを見ることが出来ました☆

ディズニーシー15 

ジニーのショー、大好き


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 


スポンサーサイト

【2008.11.25 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« TOKYO DISNEY SEA 4 | BLOG TOP | TOKYO DISNEY SEA 2  »
この記事に対するコメント
レモンさんとお母さんが、シーをダッシュしてる姿想像すると物凄いようにも思えますが・・・実際はアチコチ見ながらダッシュしてるんじゃないかと思えてきちゃいましたよ~(笑)。

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ の写真綺麗に撮れてますね~。
青空もとっても綺麗に写ってて、お天気良くて本当に良かったですね~。雨だったらと思うと、レモンさんたちのダッシュ力も鈍りますよね~。
ほんわか親子さんたちにポチ応援です!
【2008/11/26 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆
こんばんわ!
レモンとお母さんのダッシュ、他の人から見てもちゃんとダッシュしているように見えるかは・・・疑問です ^^;
気持ちだけは走ってるんですけどね^^;
【2008/11/29 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/128-9d7818ba
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
