おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
TOKYO DISNEY SEA 4

やっと! やっと!! やっーっと一息つきました!!!  (もう暗くなってきてるんですけど・・

ジニーのショーを観終わって一息ついたレモン&おかあさんは、やっとSEAをゆっくり歩く余裕が出てきました☆

18時20分からのショーまでお散歩することに



さあ!SEAに行ったことのある方は地図を頭に描いて、2人の行動を想像してみてください!


アラビアンコーストを出た2人はロストリバーデルタの方へ
     ↓
そこで船に乗ってみようとしますが、夕方のショーの準備でお休み中
     ↓
そこでそのままテクテク
     ↓
あっ目の前に電車が見える~ ちょっと乗ってみる?
     ↓
ディズニーシー16

ディズニーシー17

ディズニーシー18
     ↓
     ↓
たどり着いた先はウォーターフロントパーク。
     ↓
電車、上からの景色が見れて良かったね~。もう少し後だと夕焼けが見えたね~。 
(注:夕焼けの時間帯に合わせて乗ろうなどという考えははなからない2人・・。)
     ↓
電車の駅の階段を降りると・・・

降りると・・・・・・・・・・

あっ!行列だ!!  何の行列?!  並ぶ? どうする? 並んでみる?!?!



・・・・・・。 またも見事に行列に引っかかりました
2人のお散歩は、ほんのちょぴーっと歩いて、電車に乗っただけで終わりました


どこまでも計画性のない2人ですが、ビックバンドビート~クリスマス・スペシャル~の最後の公演に偶然にも間に合ってしまったので、観てきました☆
ディズニーシー19

行列に並んでいる間に空は見事な夕焼け空。レモンだけ行列を抜け出してお散歩に行きました。

考えて見れば、超方向音痴のレモンが今日は一度も迷ってない!!!

これはひとえに、”今日はレモンがしっかりしなくちゃ!お母さんを楽しませなくちゃ!”の気持ちでいっぱいだから。やればできる子です
あっ違うか!迷子になる前に親切なスタッフさんに道を聞きまくっているからだ
なんていったっていつも時間がない2人だから。  (迷子になってる時間がない!)

ディズニーシー20

ディズニーシー21

ディズニーシー22 ディズニーシー23

お母さんに散歩の成果を報告して、ショーを観て、劇場から出てきたら外はもう真っ暗でした。

ディズニーシー24 



ああーー!!!!! 
楽しみにしていた夕方のショーもうすぐ始まる

いそげ



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 




【2008.11.29 (Sat)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« クリスマスの準備 | BLOG TOP | TOKYO DISNEY SEA 3 »
この記事に対するコメント
こんにちは。
実は私、ディズニーランドに行った事が3回しかないのです^^;
娘が子供の頃に2度、独身の頃に1度。
ロスのディズニーランドは1度。
で、SEAに至っては、1度もないのです~^^;

お母さんと行くと、こちらが頑張らなきゃ!って思いますよね~
私もそうです。
外国なんかに行く前は、プランを練ったりします・・・いつもしないのに。
こちらは、その喜んでくれる顔が、嬉しいですよね^^
【2008/11/29 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
えぇー!! SEAは一度もないんですか?!?!
では、ぜひぜひレモンとご一緒に~ *^^*
今年は25周年の記念の年ですよ~。

おかあさんと一緒だと、事前に色んなことを調べたりします。
普段はまったくなのに^^;
そうなんです、喜んでくれると嬉しいのです ^^

ロスのディズニーランドはどんな感じですか?
【2008/11/30 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/129-72e4b046
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
