おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
TOKYO DISNEY SEA 5
レモンは今、とても焦っています

何に焦っているかって、一向にディズニーの記事が終わらない
レモンが写真を厳選できないのも大きな原因ですが、まずこのマイペースさが大問題!でも治せない
結果、書きたいことが溜まりに溜まっています
そして今一番の問題はコレ→ ” 紅葉の写真を出したいのに、世間はもうすぐクリスマス

・・・・。

が、頑張ります!

頑張るけど・・・

もし年末くらいに紅葉の写真をだしても、”まぁレモンだからね。そんなのもアリか”って笑って許してくださいね ってレモンさん、既にあきらめモードに入っていませんか

じゃあ紅葉あきらめたら?って?
だって・・・今年とてもキレイな紅葉が見れたのですよ。せっかくだからここに残したいのです


さあ!まずはディズニーから!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この夕方からのショーは、今までのディズニーのショーの中でも一番心に残るものになりました☆



~ブラヴィッシーモ~  火の精霊と水の精霊の奇跡の物語


遠い昔、火と水はまったく別の世界に住んでいて、お互いに出会うこともありませんでした。
ところがある日、神秘的な水の精ベリッシーと勇壮な火の精プロメテオが出会い、奇跡のような物語が生まれました~

ミッキーが貝のボートに乗って現れ、物語の始まりを告げます~

ディズニーシー25

”水の精”ベリッシーがゆっくりと姿を現します~

ディズニーシー26

すると突然、水面の向こうにそびえるプロメテウス火山から激しい炎がふきあがります~

ディズニーシー27

水中から”火の精”プロメテオが登場してきました。全身から放たれた炎が水面に弧を描きます~

ディズニーシー28

ベリッシーが再び姿を現し、プロメテオと出会います~

ディズニーシー29

ストーリー的には ベリッシーと出会ったプロメテオは美しい姿へと生まれ変わり、壮大なクライマックスへ~ 
となります。

でもここ↓からはレモンの主観で

ベリッシーとプロメテオは猛烈アピールを開始!~
ディズニーシー30

出会った喜びを全身で表現します~

ディズニーシー31

そして、ヨロコビを大爆発させます!それはもう思いっきり!!!~

ディズニーシー32

って感じです。もう真っ白!なんだもの

そして・・・

ショーも終わり、みんながその場を後にする頃、ベリッシーとプロメテオは(やっと?)静かに
語り合うのでした・・・


ディズニーシー33 


いかがでしたか?楽しんでいただけましたか


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 




問題! 今日一日、レモンはいったい何をしていたでしょう

答え  ・・・・・何も・・・

お仕事はお休みでしたが、お掃除もお洗濯もサボりました。ゴメンなさい・・
今週が1ヶ月の中で一番お仕事のお休みが入りやすい一週間なのですが、だから家事や普段しにくくなったことを頑張らなくてはいけないのですが、今日は本当に貝のようにじ~っとしていました
ちょっとね、慣れない通勤で、やっぱり膝がギシギシ、ズキズキ。
(心配するからお母さんにはね。って見ちゃうかな。ずっとにしてたんだけど・・・・。)
だから今日は”動かないで安静にする日!”と心に決めたのですが・・・
何もしないことに罪悪感というか焦燥感を感じるようになったのは・・・大人になったからですか


スポンサーサイト

【2008.12.08 (Mon)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« TOKYO DISNEY SEA 6 | BLOG TOP | ありがとう »
この記事に対するコメント
レモンさん、季節がずれてくるブログの更新気になるよね~。私も折角、写真撮ってきたのに辺りは既に雪景色のブログが蔓延してきてる~(>_<)。
で、この際だから自分のブログは自分のペースでやる事に・・・きっとみなさん見飽きちゃってみてくれないかも~と思いつつアップしちゃってます~(^^ゞ

ディズニー凄かったみたいですね~。爆発で真っ白なのと、最後にみんなが帰り始めてから”静かに語り合う”うんうんと思っちゃった。

仕事と家庭って大変だよね~。散々やってきたからよっく解る!
私も腰痛と膝と堅甲背神経炎で、ガタガタだったぁ~。何もしたくない時たくさんあった。で、何もしなかったぁ・・・アハ(ーー;)

罪悪感未だに薄い私です~(*^^)v
ポチ応援!
【2008/12/09 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆
そうなんですよね・・・。どんどん遅れていって・・世間はもうクリスマスや雪のお話ですよね・・・。レモンも自分ペースでいきます!(世間は見ないようにして^^;)

noahさんも膝痛、腰痛アリなんですね。お互い辛い季節がやってきましたね。
痛くなると、それだけで気分がおちてしまいますが、励ましあって乗り切りましょうね(泣)
【2008/12/10 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/130-743ea8d3
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
