おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
クリスマスの準備
11月最後の週末、我が家ではクリスマスの準備をしました☆

春の引越しの時に発覚したこと・・・我が家にはクリスマス飾りがダンボールに7箱あります

クリスマスオーナメントなんかを見ると、もうウキウキしだして連れて帰りたくなる気持ちをなかなか我慢できない2人。 最近では金額を決めています。

今年も早速、新たな仲間が増えました☆

この夏、清里で買ってきたクリスマスオーナメント

クリスマス飾り1

クリスマス飾り2 クリスマス飾り3 

 

クリスマスの飾りつけの最後はいつもこれ ↓ 

子どもの頃、お母さんがレモンと弟に作ってくれた靴下。 今は2つとも我が家にいます。
大切に、大切に、大切にしています。

クリスマス飾り4 

台湾で迎えたいつぞやのクリスマスの朝には、靴下の中におこづかいが入っていました
(はい、はるばる台湾まで持って行きました。)
キャンディーが入っていることもあります。
あっ去年は靴下の下に本が置いてありました。

今年はね、レモン、大分色んなことを頑張ったんだぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 


 


【2008.11.30 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« MAMMA MIA !  | BLOG TOP | TOKYO DISNEY SEA 4 »
この記事に対するコメント
こんにちは。
レモンちゃん、段ボール7箱はすごいです~!
我が家は、ツリーを買おうかナァ~と思いながら、1?年が経ってしまいました。
私もね、母に作ってもらった靴下があるのです^^一緒ね~
・・・・・今から、捜索を開始し、発見したら、記事にします。
私も、出来ればおこずかいを主人に入れて頂きたいです^^
【2008/12/01 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
やっぱり多いですよね~^^; ついつい買っちゃって・・って限度こしてます^^;
この狭いお部屋では飾りきれません(泣)
そうそう、春の引越しの時に、あまりにも小物(割れ物)が多くて荷造り担当のお姉さんにビックリされてしまいました^^;
紅寿さんも靴下お持ちなのですね~。レモンと一緒だぁ☆
見事?捜索に成功したら、是非見せてくださいね!
【2008/12/03 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/131-9577f15f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
