おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
TOKYO DISNEY SEA 6


一番の楽しみだった夕方のショーも終わって、”朝早く行っても疲れるし~寒いし~どうしようか~”とか言っていた気合の足りないレモン&おかあさんはもちろん帰ったんだろうって思うでしょ?
違うんだなぁ~これが

SEAを周るうちに、どうしても乗ってみたいものに出会ってしまったのです

レモンとお母さん、疲れもなんのその。(だったかな?)
周りのライトアップを楽しみながら、目的地へ向かいました。(もちろん最後の最後まで急ぎ足で


この写真↓、お母さんの頭の上にカメラをのせて撮っています。(三脚代わりに おかあさん!息止めて!)
ディズニーシー34 

メディテレーニアンハーバー (あっコレは塀の上にのせて撮ってます☆)
ディズニーシー35

レモンのカメラ、ちょっと広角すぎてダメですね。


そして、2人がどうしても乗りたくなったのが・・・コレ↓

キャラバンカルーセル!!!     え~っと・・・平たく言うと?メリーゴーランドです☆

ディズニーシー36 

(昼間の2人)
レモン   : あっ!おかあさん!レモン、あれに乗りたい!!!
おかあさん: え?!
         え~って言うと思って口に出さなかったけど、実はお母さんも前から乗りたかったの
レモン   : え?我慢してたの?何で?レモン、断然!乗りたいっ!!!
おかあさん: だって前にお父さんにそう言ったら子どもの乗り物だって
レモン   : レモンも周りにそう言われてきたけど、いつも乗ってるよ!だって大好きなの!!!
おかあさん: ・・・
レモン   : ・・・
おかあさん: 乗っちゃう
レモン   : 乗ろー乗ろー


レモンは大好きな魔人ジニーをしっかり確保し、おかあさんはその隣に乗車!(乗車でいい?)

飛んでるみたいだね~ スイスイ進むね~ 楽しいね~

この時係の人に撮ってもらった写真には、この日一番の2人の笑顔が写っていました☆

大人でも、乗ってもいいよね!ね!




朝出発した頃には、ほぼ観ることはないだろうと思っていた夜のショー

キャンドルライト・リフレクションズ~

メディテレーニアンハーバーにキャンドルが灯ると、これまたキャンドルで飾られた船にキャラクター達が乗ってやってきます。
ディズニーシー37 
ディズニーシー38 
ディズニーシー39

キャラクターをのせた船が、ハーバーを数回周ると、ショーは終了です。

昼や夕方のショーに比べたら、・・・・・です。 でもキレイでしたよ。
(あげたり下げたりどっちだ!って言われそう・・・

そしてそのまますぐに最後のショーが始まります。

クリスマスウイッシュ・イン・ザ・スカイ~

クリスマスソングに合わせて、花火が上がります☆ (合ってたかどうかは聞かないように!)
ディズニーシー40

一年で何度も花火を楽しんでいるおかあさんは、その頃買い物に行っておりました。

昼間から大きな荷物を持って、ディズニーを楽しんでいらっしゃる方々が多い中、レモンとおかあさんはやっとこの時間からお買い物を始めたのでした・・・


楽しかったね、おかあさん。 また来ようね!

ディズニーシー41 




食事もそこそこ、SEAの中を駆け回って楽しんだ2人。
家に帰るとバジルさんがお母さんの好物のお寿司と、体が温たまるお味噌汁を用意して待っていてくれました。
超晴れ女のおかあさんには、お味噌汁はいらなかったね。いい天気だったね。ってバジルさん

親子共々、お世話になっております(ペコリ)。



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



スポンサーサイト

【2008.12.10 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 母、横浜にやって来る 2 | BLOG TOP | TOKYO DISNEY SEA 5 »
この記事に対するコメント
スッゴ~イ!なんだかんだと言いながらしっかり見ちゃってますね~。
ナイトショーは綺麗な色でしたね~(^^♪
暗いのにしっかり写ってるじゃないですかヽ(^o^)丿。頭とか三脚代わりアハハ~(ーー;)。親は娘のためなら三脚にもなれる!
バジルさん優しい~。愛されてますね(^_-)-☆親子で・・・

ずっと昔から私は、膝と腰が悪くて走ることができないので、信号も一回待ちは通常なんですよ~。
これからどんどん寒くなってきますよね~、ホントお互い励ましあって頑張ろうね~ヽ(^o^)丿
ブログでも優しい言葉かけてもらって、とっても嬉しかったです!本当にありがとう!!
大ポチ応援です!
【2008/12/10 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
お母様と楽しい時間を過せて良かったですね~♪
メリーゴーランドでの、母娘の会話、お母様も可愛い方なのですねー
そして、優しいバジルさんに感謝ですね^^
(うちの主人じゃありえませんから・・・^^;)
・・・今思ったのですが・・・娘の旦那様がバジルさんの様な方です様に!
(そうすれば、私も御寿司買って待ってもらえるかも~^^;)
【2008/12/11 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
noahさんへ☆
でしょ~。
なんだかんだ言いながら頑張ってしまう2人です^^;
”おかあさんそこに立って!”って言った時に、頑張って”気をつけ”をしている後姿がかわいかったデス☆
レモン、足を怪我してすぐの頃、どんな時に悲しみがあふれてきたかって・・・一生懸命歩いているのにどんどん抜かされていった時・・でした。
でも今は、 痛い日はゆっくり歩いて、痛いのに頑張った自分を褒めてあげて、痛くない日は頑張って歩いて、また頑張った自分を褒めてあげて・・・って心がけています。
それでもしょっちゅう落ち込むけれど、いい日も悪い日もありますものね☆
(あっ自分に言い聞かせてる^^;)
【2008/12/12 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
こういうところ、母娘そっくりです^^;
レモンは日々バジルさんに感謝です。
おかあさんも、娘の面倒を見てくれるバジルさんに日々感謝です^^;
レモンの弟は、姉の面倒を見れるバジルさんに日々感心です^^;
レモンがブログを始めて、周りのバジルさんへの評価はますますうなぎのぼりです。
普段の自分を顧みず、バジルさんばかり褒められてズルイ!と時々すねるレモンです^^; レモン、何かの役に立ってますか?って今日聞いてみよう・・。
(最近バジルさんは”焼肉食べ放題”の歌にはまっています。)
【2008/12/12 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/134-70d6e93c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
