おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
母、横浜にやって来る 2


おかあさんの横浜滞在も、あっという間の最終日。
夕方にはやっとお父さんとも合流です

最終日は自由が丘のルピシア本店(また後日ご紹介しますね☆)でランチをいただいた後、
おかあさんの希望で、横浜まで遊びに行ってきました。

最近、何かとよくここに来ます
先日はルピシアのイベントでやって来ました。(それもまた後日ご紹介しますね!っていつのこと?って声が聞こえてきそうですね。だってレモンですものね。)


横浜1

赤レンガ倉庫   
横浜2 

お母さんのおすまし顔の写真をお見せできないのが残念です

横浜3 

おかあさんのお天気運は、レモン&バジルさんの雨パワーに見事打ち勝ち、滞在中は見事に
最終日こそ一瞬だけパラパラときましたが、それすらも10分でやんでしまいました。

おかあさんってどこに行っても雨に降られたことがないんです。
レモン、おかあさんのお腹の中にいる時に、へその緒からお天気運を吸い取られたんじゃないかしら・・・。 どこに行っても降られます

夕方には品川で父と合流。レモンの数日遅れのお誕生日会をしてくれました
(おとうさん、おいし~いディナーをありがとうございました!ご馳走様でした

2人が帰るときにはちょっぴり(かなり?)しょんぼりしていたレモンです
お正月までバジルさんと2人、またこの地で頑張ります!!!
(でもね、レモンも甘えただけど2人がなかなか遊びに来てくれないのも悪いと思うのです!)



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



【2008.12.12 (Fri)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 国営昭和記念公園 | BLOG TOP | TOKYO DISNEY SEA 6 »
この記事に対するコメント
横浜って絵になりますよね~。
赤レンガ倉庫と最初ランドマークの写真を撮った位置は、大桟橋埠頭かな(・・?。ゆっくり過ごすには、いい場所ですね~。
優しいご両親に育てられたレモンさんちょっぴり淋しくなっちゃいますね~。
でも、もうすぐお正月・・・おせち料理とかはお母さんと一緒に作られるのかな?
幸せ一杯にポチ応援!
【2008/12/13 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆
そうです!大桟橋埠頭です!
3人で足を伸ばして座ってきました!(あっ芝生の上じゃないですよ。)
気持ちの良い場所でした☆

レモン、実は好き嫌いが本当に多くて・・・。
大分努力して色んなものを食べれるようになったけれど、おせちはダメダメです(泣) 
大人になって、日本の季節の行事も大切にしたいと思うようになったけれど、お正月はもっぱらお餅とお鍋とみかんです^^;

【2008/12/14 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/135-0311327c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
