おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
国営昭和記念公園 2

レモン    : あっあそこにカメラマンさんがいっぱい
バジルさん : ホントだね
レモン    : レモンも木の下にもぐってみた~い
バジルさん : えっ?!足元気をつけて 写真撮ってる人の邪魔にならないように!!
 
昭和公園10 

レモン  : うわぁ~キレイだね~。 バジルさんもおいでよ~。 紅葉が降ってくるよ~

昭和公園11 

バジルさん : そろそろ行くよ~

レモン    : お日様の光でキラキラしてるね~。 (←聞いてない)

昭和公園12 
昭和公園13 

バジルさん : あ~もう置いて行くよ! (←いつもの手)

レモン    : だめー だめー おいて行かないでー

こうやって見ると・・・バジルさん、完全保護者ですね
でも、レモンを置いていって最終的に困るのはバジルさんです


紅葉、本当にキレイでしたよ~
よく見ると色んな色があって楽しいし、お日様でキラキラ輝いていました
レモンのカメラは一眼じゃないですけど、きれいに撮れました。(レモンなりに・・ね




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



【2008.12.14 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 国営昭和記念公園 3 | BLOG TOP | 国営昭和記念公園 »
この記事に対するコメント
キラキラしてる紅葉、バジルさんには悪いけどやっぱり撮影したくなっちゃいますよね~(>_<)
私のブログも季節感まったく関係なく、勝手なこじ付けで記事書いちゃってますからぁ~ヽ(^o^)丿
紅葉素敵ですね~。コンデジの達人だぁ~\(^o^)/
ポチ応援です!
【2008/12/14 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
こんにちは。
紅葉が綺麗ですね~
バジルさんとレモンちゃんの会話は楽しいです。
で、いつもバジルさんは優しくて、ちょっと厳しい^^
このちょっと厳しいってトコがいいですね。
・・・我が家は常に厳しい・・・(泣
↓の昭和記念公園の銀杏並木はいつ見ても、圧巻です!
黄色の絨毯の様ですね^^
レモンちゃん、写真がとても上手だわ~
私は、あのNIKON D-40が使いこなせてません~^^;
【2008/12/15 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
noahさんへ☆
もみじ、キラキラしてて本当にキレイでしたよ☆
枝に触れないように用心しながら木の中にもぐりこんでいたので(しゃがんだまま小さくなって進んで、隙間で立ち上がりました^^;)、上見たり下見たり、右見たり左見たり大忙しでした。
レモンは写真はうまくないけれど、沢山撮るから、時々ご褒美に神様がきれいな写真を撮らせてくれるのです*^^*。
でも褒めていただいてとても嬉しいです☆
【2008/12/15 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

うわぁ~い☆ 紅寿さんに褒めてもらったぁ~
レモンは褒め上手な両親に育てられたから、”褒められて育つタイプ” です(って自分で言うな!) 
バジルさんにもいっぱい褒めてあげてね~って伝えておいてくださーい!
両親が1つのことで一日中褒めてくれるとしたら、バジルさんは3分くらい。
どうもそのギャップが・・・。

そうです。バジルさんは優しいです。しかし時に人が驚くほどのスパルタぶりを発揮されます
そんな時レモンは周りから励ましの言葉プラス同情のまなざしをもらいます
紅寿さんのご主人は・・・優しそうだけど・・厳しいのですね・・。でもビアン君の耳を折っちゃったりはお茶目さんです
【2008/12/16 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/137-42e98f5d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
