おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
松坂牛専門店 サトウ
昭和記念公園の帰り道、ちょっと吉祥寺に立ち寄りました

目的①は、レモンの両親の誕生日プレゼントを買うこと
さんざん悩んで手袋とネクタイを買いました(定番・・ですね)。 めずらしく?1人で決めました

そしてもう1つ重要な目的がコレ↓

有名なサトウのメンチカツを買うことです。

いつもものっすご~~~~~い行列です。この日も1時間まち
(レモンがプレゼントを買いに行っている間は、バジルさんは1人で並んでくれました
 

SATOU02 SATOU03

そんなに並んでまでメンチカツってバカだ~って思うでしょ?!

でもおいしい~~~んですよ!

メンチカツなのにひと口食べたら肉汁がたっぷり出てきます☆ (それはもう1個で胸焼けするくらいに) 

SATOU04 



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



【2008.12.16 (Tue)】 お店 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« NARROW K's | BLOG TOP | 国営昭和記念公園 3 »
この記事に対するコメント
レモンさん目の毒です!
食べたたぁ~い\(◎o◎)/!
この一言に尽きちゃいました!
ポチ応援!
【2008/12/16 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
こんにちは~
私も食べたい~~~~です^^
この際、カロリーなんてどうでもいいです!
このメンチに似せたコピーが御近所で売られてて、そこもなかなか人気なのです。
遠いので、そこので我慢しておきます^^;
1時間待ちとは!この間のフェルメールより、待ちますねー
レモンちゃん、最近お仕事どう?頑張ってる?無理しないでね^^
【2008/12/17 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
noahさんへ☆
こんばんわ~。いつもありがとうございます!!
このメンチカツ、本当に本当に本当においしかったですよ!
2人で5個買ったのですが(1人10個まで)、10個買ってお届けしたかったくらいです!
幸せのおすそ分け☆
(でも、今日の寒さだと1時間は並べませんね^^;)
【2008/12/17 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
あー!!あの匂いに負けて、カロリーのことすっかり頭から消え去ってました!
今はもうレモンの一部です ^^;
本当においしそうな匂いがして、この後紅茶を飲みに行ったのですが、お店の人に申し訳ないくらいの匂いがしていました^^;
(レモンの周りの空間がメンチカツの香り・・・^^; ごめんなさいー)

フェルメール展、始まる前から行こう!行こう!すぐ行こう!と企画しては延期になり・・・を繰り返しているうちに疲れてしまって結局行きませんでした(泣)
何をしてるやら・・・ですよね^^;

お仕事・・・頑張ってます・・。・・・・。
紅寿さんのところに駆け出したくなる時もあるけれど、そう度々心配かけれない!と踏ん張ってます。(あっ今TVにあのおじ様が!すごいタイミング!!)
保育園、11月末のお試し期間が終わる時に”やっぱり掛け持ちはムリです。辞めさせてください。”って言ったのですが、じゃあ週1回でも!と言われ、まだ行ってます・・・。
でも・・・。・・・・・・・・(←ここに言葉にならない気持ちがいっぱい^^;)
あっまた悩み相談室みたいになってしまった(><)
また明日、掛け持ちの日なので頑張って行ってきます!
【2008/12/17 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/139-7fec6fe2
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
