おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
NARROW K's

プレゼントも買えたし、バジルさんの頑張りのおかげでメンチカツもゲットできたので、後は家に帰るだけ。

ですが、その前に、吉祥寺駅前にある紅茶のお店、NARROW K's で遅いティータイムを過ごしました。

NarrowK's01 

NarrowK's04

店内には外の喧騒がウソのような、ゆったりした時間が流れています。
と言っても、一目窓の外を見れば、そりゃあもう賑やかな景色が広がっていますが・・・。

NarrowK's02 レモン

NarrowK's03 バジルさん



 

ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 




ただ今レモンは1人、お留守番中です
大阪にいた頃はバジルさんの帰りがいつも12時近くだったので、この時間1人なのも慣れっこだったのですが、引っ越してからはいつも帰りが早かったので、久しぶりの夜のお留守番です。(へいきだも~んっ
バジルさん? 忘年会です。 今日中に帰ってこないっぽいです
久しぶりに、レモン1人家に残したらどういうことになるのか実感してもらわなくてはいけません

さあ、何して遊ぼうかな~


スポンサーサイト

【2008.12.17 (Wed)】 Tea // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« よしっっ!!! | BLOG TOP | 松坂牛専門店 サトウ »
この記事に対するコメント
お仕事の掛け持ちはキツイですねー
この季節は、寒いし、疲れも出やすいし、風邪もひきやすいので
健康に気をつけてね^^
インフルエンザが流行り出しましたから~
でも、もう無理~~~な時は、言いましょうね^^
ここの紅茶屋さん、知りませんでした~
吉祥寺って、私が住んでる所からは、アクセスが悪いので、なかなか行かない
のですが、行ってみたいです~
我が家は昨日、主人が午前様でした~^^;
【2008/12/17 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
ジョージも随分変わったでしょうね~。このお店は、公園側ですか?それともモールのほうですか?
私ももう何年も行ってないですね~。お洒落な雰囲気のお店でゆったり時間が過ごせそうですね~。
大昔ですが・・・ジョージに緑屋というデパートがあって、そこの7階にディスコがあったんですよ~よく通いましたぁ~^_^;・・・本当にかなり昔の話です(>_<)

私、お留守番は楽しかった~(^^♪。今の若い男性は優しくてよく気の付く方が多いですよね~。特にバジルさんは理想的!居ないと物足りないほど仲がいいんですね~いい事ですね(^_^)

我が家は昔ながらの男性なので、お仕事頑張ってくれるだけもありがたい!と感謝して、飲み会の時は、「どうぞごゆっくり、お気を付けて」と言って見送ってましたぁ~!バンザ~イ・・・アアア^_^; 私も仕事に子育て忙しかったですからね~たまにはゆっくりしたかったぁ~(ー_ー)!!
ポチ応援です!

【2008/12/18 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
はい。そうします~。
(いつも背中を押していただいたり、頑張りすぎの時は止めて頂いたり、ありがとうございます。とってもありがたく思っています ^^)
なんだか週一行くと返事したら・・・行くと決まったら・・・行きたくなくなったレモンです。ダメダメだ・・。
っていうか、どうしてレモンはいつもこの時期に新しいことを始めてしまうのでしょうか・・・。大阪の保育園も今回も、どちらも秋から。
クリスマス、お正月とイベントが控えているこの時期に・・・。
どんどん寒くなるこの時期に・・・^^;

紅寿さんのご主人様は本当にお忙しそうですね。
バジルさんは結局、”金曜日の忘年会に力を温存!”とこの日は日が変わる前に帰ってこられました。 
何かイタズラを!と考えていたその時に・・・。
【2008/12/20 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
noahさんへ☆
具合はいかがですか?
今バジルさんに聞いたら、”公園と反対側” だそうです^^。
駅出てすぐ左、えっ?こんなとこ?ってほど賑やかなところにあります。
レモンはバジルさんがいないと寂しいけれど、それ以外にも生きていけそうにありません・・・。お世話になりっぱなしですから ^^;
(レモンも少しは何かの役にたってるといいのですけれど ^^;)
【2008/12/20 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/140-1c879220
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
