おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
クリスマス☆イルミネーションツアー


レモンより皆さまへ☆

心を込めて、ささやかなプレゼントを・・・・・・東京イルミネーションツアーにご招待します


新宿高島屋
新宿01 
新宿サザンテラス
新宿サザンテラス01 

新宿サザンテラス03
 
新宿サザンテラス02  
モザイク通り
新宿モザイク通り01 

新宿モザイク通り02 新宿モザイク通り03

新宿モザイク通り04 





東京ドームシティ
東京ドーム02 

東京ドーム01 

東京ドーム03 

東京ドーム05  





丸の内仲通り
丸の内仲通り01  
丸の内マイプラザ
丸の内マイプラザ01 
丸ビル
丸ビル01 

丸ビル02 





恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス01 

恵比寿ガーデンプレイス03 

恵比寿ガーデンプレイス04 

恵比寿ガーデンプレイス05 

恵比寿ガーデンプレイス06 

恵比寿ガーデンプレイス07 





カレッタ汐留
汐留01 

汐留02 

汐留03 

汐留04


いかがでしたか?

コースは 新宿~後楽園~丸の内~恵比寿~汐留  デス。




(おまけ)

実はこれら全て1日(半日?)で周っています
諸々の用事も含め、お昼過ぎに家を出発して

自宅→代官山→渋谷→新宿→後楽園→有楽町→丸の内→恵比寿→汐留→三軒茶屋→自宅

と周っております

・・・・・・・。  

はい、やりすぎですよね。ありえない移動距離ですよね。

バジルさん、本来のスパルタぶりを思い存分!!!発揮された一日となりました

”レモン、疲れてない?足痛くない?大丈夫?”の言葉の後に続くのは、レモンが何と答えようとも”そっか、あと少しがんばろうね”と続きます。
(もちろん足も痛いし腰も痛いし、痛いの我慢しすぎて気分も悪く・・・

バジルさんがこうなった時、普段は”バジルさんは優しくてレモンはいいねぇ~”と言っている周囲の皆さんも、レモンを同情の目で見るようになります。

バジルさんの、”レモンのために”はたまに暴走するのです




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



【2008.12.23 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« クリスマス☆イルミネーションツアー PART2 | BLOG TOP | よしっっ!!! »
この記事に対するコメント
写真が綺麗に撮れてますね~\(^o^)/

東京中のイルミネーションを一気に見た感じでしたよ~。さぞかし楽しくて、綺麗で、賑やかで・・・・そして、グッタリ疲れたでしょうね~(^^ゞ
それにしてもなんと言う強行軍でしょうか。まるで我が家と同じ(>_<)
行くと決めたら最後まで・・・初心貫徹ツアーですね~。

でも、バジルさんがレモンさんにどうしても見せたかった、夢のような素敵な世界が広がっていますね~(^^♪

カレッタ汐留はまるでブルーシャワーですね~。私も前から行きたいって言ってたのですが、なかなかOKしてもらえないんですよね~(ーー;)
風邪もひいちゃったし、いつもは強気でおねだりするのですが、今回は弱気です・・・もう一回だけ頼んでみる事にしよっとヽ(^o^)丿

レモンさんファンタジーなツアーに連れてきて下さってありがとう!とっても素敵でしたよ~。
ポチ応援です!


【2008/12/24 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
Merry Christmas !
レモンちゃん、お疲れ様でした~^^よく歩きましたね!
汐留の写真は、昨年は主人が携帯で撮ってきてくれたのですが・・・
今年は・・・^^;・・・私って、執念深い女だわ~

どの写真もステキですねーどれが1番って、いえないです。
汐留のブルー・・・悔しいけどステキだわ!
丸ビルのツリーもいいなぁ~♪
しかし、この移動距離、かなり歩いてますよね。
レモンちゃん、大丈夫だったの?翌日?
私なら、翌々日あたりにガタっときます^^;
【2008/12/24 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
足は…ちっとも大丈夫じゃないですよ(T_T)
初めは楽しんでいたレモンもだんだん顔が下を向き(._.)、だんだんバジルさんが恨めしく(^_^;)
でも本当に綺麗でした(*^^*)疲れを忘れつつある今はバジルさんに感謝(^^)v
汐留は、潮が吹き上がるとまわりのビルに鯨さんが写るのですよ(*^^*)

【2008/12/24 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
noahさんへ☆
あと1日チャンスがありますよ~。病み上がりですからぬくぬくにして行ってくださいね(^^)
汐留は上から見ても綺麗でしたよ(*^^*)

バジルさん、こう言うときは何を言ってもとまりません(^_^;)まさに初志貫徹?で、すべてが終わった後、後ろで倒れているレモンに“ごめん。やりすぎた”って(^_^;)
(でもまた繰り返す…(^_^;))
レモンを思ってくれてのことだと信じて…必死に後ろを歩くレモンです(*^^*)


PS 皆さんバジルさんに甘すぎです。こうなった時のバジルさん、本当に本当に本当~に大変なんですよ(>_<)
【2008/12/24 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/142-394b4ce8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
