おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
BuonAppetitoPapa で忘年会 ☆


レモンも無事、今日で仕事納めとなり、2人で少し遅い忘年会をしました☆

思い出のお店 BuonAppetitoPapa
ボナペティートパパ01 

実は私たちは5年ほど前にもこちらに住んでいたことがあります。
(にもかかわらず未だ東京に詳しくないのはなぜでしょう・・・

そこ頃よく通ったお店です。 (笹塚にあります)

魚介類のリゾット
ボナペティートパパ02

いつも食べるのは同じもの。

○ 生ハムとルッコラのサラダ
○ ピザ マルゲリータ
○ 魚介類のリゾット
○ お腹に余裕があったら→ティラミス 

特にこのリゾットが2人とも大好きで、よくお店に通いつめていました。

5年ぶりに行ってみて・・・味は・・・ちょっと変わってた

前の味の方が好きだけど・・・でも、やっぱりおいしかったです





紅茶専門店ルピシアから、一足早い福袋が届きました☆

毎年、ついつい注文してしまいます。 3,000円の福袋です。 
ルピシア福袋01 

ルピシア福袋02 






~いつもレモンを見守ってくれている皆さんへ~

今年もあと1日と数分となりました。皆さんはどんな1年でしたか?
レモンにとっては引越しがあり、お仕事があり、多くの出会いがあり、本当に色んなことがあった1年でした。

春に急にお引っ越しとなった時にはたくさんの不安や寂さを抱えていましたが、引っ越しがきっかけでブログを始め、そしたらそこには素敵な出会いがあって、その出会いはレモンの宝物になりました。

引っ越したことで遠く離れてしまった人ともブログを通してお話ができて、それも嬉しいことでした。

色んなこと、色んな人に感謝する1年になって、本当に幸せに思います。

来年も色んな人に支えてもらいながら、レモンも出来ることなら色んな人を支えながら、頑張っていけたらと思っています。

何かと手のかかるレモンですが(あっ自分で言ってるし・・・)、来年も、これからもずっと、

どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆






ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな? 



【2008.12.30 (Tue)】 お店 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« あけましておめでとうございます☆ | BLOG TOP | アンジェラ・アキ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/146-699652ad
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
