おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
入籍記念日☆


今日こどもの日は、ふたりの入籍記念日です


レモンの家族がいつも言います。
「手のかかるレモンの面倒を見てくれて、本当にありがたい。バジルさんはえらい人だ。」と。

レモンも心からそう思います。(否定できません・・・


レモンがイタズラをしても、迷子で迷惑をかけても、いつも隣で笑っていてくれるバジルさんへ 


              ~両手いっぱいの気持ちをこめて~


          入籍記念日
 

                   これからもよろしくね☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
 


【2008.05.05 (Mon)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« どちらかと言うと、右 | BLOG TOP | THE DARJEELING FESTIVAL ~2008 JAPAN~ レポート »
この記事に対するコメント
入籍記念日おめでとうございます!
きっと、バジルさんは優しい方なのですね。
レモンさんのご家族も素敵です!
幸せ一杯の日々が、毎日毎日続きますように・・・。

【2008/05/06 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
ありがとうございます☆
我が家は結婚式と入籍した日が少しずれているので、
” 結婚記念日 ” とは ”入籍した日 ” ? ” 式を挙げた日 ” ?
ってなってしまって。
それで結局、記念日は多い方がいいからって我が家には”入籍記念日”と”結婚記念日”があります(^-^)
紅寿さんはどちらを結婚記念日にしましたか?
(あっ普通は入籍と式は同じ日なのかな・・・汗)
【2008/05/06 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
私の場合は・・・
結婚式が1/15の旧成人の日でした。で、ハネムーンに行き、帰ってから主人はお仕事に行き、私は慣れない土地でバタバタ・・・
風邪をひいたので、病院に行こうと思い、保険証を・・・と!
籍が入ってないので、ありません・・・で、
あわてて、籍を入れたのです。
バタバタしていて、いつ入れたのか覚えていないのです・・・。
多分、2月のいつか・・・です。
ですので、記念日は結婚式を挙げた1/15です!
私は、レモンさんより、結婚してかなり長いのですが、やっぱり結婚記念日っていいものですよね!うっ!年がバレてしまう・・・
【2008/05/06 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/16-83f5732e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
