おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
100味ビーンズ?

疲れました・・・

何にって?  自分に・・・・

笑わないでくださいね


今朝のレモン

”バジルさんがいなくても平気よ ” と自分に言い聞かせて頑張った結果、

ペットボトルに熱っつーい紅茶を入れて、ペットボトルを縮めてしまいました・・・熱いお茶用のものだったけれど、さすがにいれたてはダメでした。冷めるまでのちょっとが待てなかったのです
(お仕事に紅茶を持っていきたかったのです・・・。水筒重いなぁと思って・・・)

おかげでテーブルは紅茶でびちょびちょ

続いて冷蔵庫からヨーグルトを取ろうとして・・・

ヨーグルトが落下 床にヨーグルトが四方八方びちゃーっと

家にいてもろくなことはない。歩くのが遅いから早めに家を出よう!と思い立ち、駅へ

結果、職場に45分も早く着き、やたら職場にいる羽目に


そんなこんなな一日なので、ぐたーとしております 情けない・・・


現在の職場はルールにとっても厳しくてその空間にいるだけで息が詰まりそうですが (この年になって”廊下は左一列通行!私語厳禁!!”って毎日のように・・・)、周りの人たちに恵まれ、一緒に働きだした人たちとのおしゃべりはとっても楽しいです☆

そんな皆さんとの最近の楽しみがコレ↓


ヒースロー空港で一目見て、100味ビーンズ(ポッターより)みたい~と購入

1人ずつにはお土産買えなかったけれど、皆さん一緒に楽しんでくださってます☆



00ビーンズ
100味ビーンズ?01


後ろにこんな図が


100味ビーンズ?02


ポップコーン味とかバブルガム味とか

休憩時間に皆で コレ何味?なにこれー ってわいわい楽しんでます☆

何だかまだらのものとか図に載っていない色のものもあって

(今日はとうとうお友達の1人が”ゴメン~”と言いながらゴミ箱に走って行ってしまいましたが、大抵はあたり味です

皆さんも見つけたら一度ためしてください



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?


スポンサーサイト

【2009.02.19 (Thu)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 神戸ショコラ | BLOG TOP | 一大事です! »
この記事に対するコメント
ドロボウのお話よかったぁ~ホッとしちゃった・・・・
BUT、本当にドタバタしちゃうんですね~でも、大丈夫、朝の惨劇を誰も見てない(笑)
ジェリー・ビーンズだぁ~\(◎o◎)/!
これ色々な味が楽しめて、色も綺麗だし・・・女の子にはワクワク~
私は目をつぶって口の中に入れて、味の当てっこ同僚とやったことある~(笑)
これも楽しいお土産ですね~
ポチ応援
【2009/02/19 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
ホントに大丈夫ですか?
ペットボトル事件といい、ヨーグルト落下事件といい
朝から起こると、意気消沈しますよね。
しかし・・・ペットボトルに熱い物を入れてはいけません^^;
今日は大荒れのお天気ですが、レモンちゃん大丈夫かしら?
お仕事、チャンと行けたかしら?と思っています。

我が家は、主人が出張が多い生活なので、戸締りだけは気をつけています。
住んでるのは4Fなのですが、窓の鍵はすべて、2重ロックになるように
もう1ツつけてます。
ベランダには、センサーで灯りが付く様に、とか。
ホームセンターなんかで購入出来、簡単に付きますので、いいと思います。

このビーンズお味が面白いですね~^^
かなり前に、サンフランシスコでビーンズショップに入った事があって
沢山の種類のビーンズをビンに、何種類でも入れて良くって
あまりに可愛くて買いすぎた記憶があります。
誰か、ヒースローに行く方がいたら、お願いしてみたいです~^^
レモンちゃん、お仕事頑張ってね^^♪
【2009/02/20 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
noahさんへ☆
こんばんわ。お返事が遅くなってゴメンなさい。
レモンもね、ちゃんとできるんですよ。(ってこれ↑ではウソっぽいですね^^;)
焦ったり慌てちゃったり、気負ったり意気込みが強すぎたりすると・・・大失敗します。
つまり・・・大人の落ち着きが足りないの・・・かも・・・(泣)
職場は厳しいけれど、この 100味ビーンズ☆ (と勝手に命名)のおかげで良い息抜きが出来ています^^
【2009/02/25 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

お返事が遅くなってゴメンなさいっ!
事件が起きた日は、朝からもう泣き出しそうでした(><)
翌日はちゃんと出発しましたが、電車でおじさんにびとーっとくっつかれ、朝から気分が↓↓↓ (体をずらしてもずらしてもまたくっついてきて・・・チカン・・かなぁ↓↓↓)
早く忘れようっ(><)
(帰り道に紅寿さんからの”お仕事頑張ってね♪”の応援コメントで元気になりました☆)

このビーンズ、とっても楽しいです☆
今日のレモンはコーラー味とパイナップル味をゲットしました!
【2009/02/25 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/172-71fccfb0
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
