おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
マルタへの旅

今日は桃の節句
せっかくのおひな祭りなのに外はどんより曇り空、夜には雪が降ってきました

何か心が楽しくなるものは・・・って考えて・・・・あ! あああああ!!!!

やっとマルタの写真整理も終わったのに、またもご紹介しそびれていました

今日から少しずつ・・・



マルタへの旅は、子どもの頃、スウェーデンでほんの数ヶ月一緒だったお友達に再会したところから始まりました。
こちら(横浜)にいる間に出来るだけ会っておこうと話しているうちに、旅に出ることになりました
(飛躍してますね
お互いどんな大人に成長したのか・・(レモンの場合ちゃんと大人になったのか・・)ちょっぴり緊張しながら、でも色々あったけれどとても楽しい旅になりました☆

またいつか、旅ブログのほうで旅行記を出せればと思っていますが、ちょっぴりフライングしちゃいます。 
(だって旅ブログのほう、今年に入って中欧の旅の旅行記を書き始めたはいいけれど・・・まだ数回しか更新できてません あちらはバジルさんと2人で書いてるので、2人のやる気のタイミングがピターと合わないと進まなくて

という訳で、しばらくお付き合いくださいませ

マルタへは

1日目 成田→ロンドン
2日目 ロンドン→マルタ
3日目 マルタ
4日目 マルタ
5日目 マルタ→ロンドン→
6日目 →成田

と、こんな日程で行ってきました☆

ロンドンには夕方~翌日早朝までしかいなかったのと、雪で寒すぎたりとであまりいい思い出がないので今回はマルタのみのお披露目です☆ (だって夜&雪のロンドンのお話ってだけで余計に寒くなるでしょ




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?



【2009.03.03 (Tue)】 ’09年02月 マルタ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« マルタ共和国 -その1- | BLOG TOP | 本場の明太子スパゲティが食べたいっ! »
この記事に対するコメント
こんにちは^^
体の調子はどうですか?
こう、暖かかったり、寒かったりしたら、調子も悪くなりますよねー
マルタの記事、楽しみにしていました~^^
再会されたお友達との旅、だったのですね。
友人と2人の旅行って、なかなか気が合わないと出来ないと思うので
そんな友人がいるレモンちゃんは、いいですね~
私は、友人とこれから行けるかなぁ~。
更新、楽しみにしていますね^^
【2009/03/04 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
レモンさんお久しぶり~
マルタ島の記事、フライングでもいいから見たいなぁ~(゜-゜)
この頃、本当に天気が悪くて、寒の戻りと言う状態の日々が続いていますね~
マルタ島のお天気はどうでしたかぁ~?
お友達と楽しい旅行いいですね~羨ましいですよ~
お写真と記事楽しみに待ってますからね~

今日はブログ村にアクセス出来なくて、メンテナンス中とか(・・?
一応ぽち押してみますね~もちろんFC2もね(^_-)-☆
【2009/03/06 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
FC2じゃなかったね~人気ランキング^_^
しっかり見なくちゃダメだね~ワタシ(>_<)
【2009/03/06 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんばんわ*^^*
回復しました!ありがとうございます(ぺこり)

お友達とは再会してまだ間もないのですが、またいつ離れてしまうかわからないので(こちらにいるのもあと1年と少しの予定ですし・・・)、急いでいってきました。
今日は我が家で旅の反省会をしました☆
【2009/03/08 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
noahさんへ☆
こんばんわ ^^
レモンの場合だと ”いつものこと!”って感じですが、noahさんが更新をお休みされると、風邪?お忙しいだけ?と気になって仕方ありません^^;
マルタは・・・・・予想に反し・・・寒かったです!!
(島国で風がとてもきついです。)

P.S いつも応援、本当にありがとうございます☆
   見守ってもらっているような気がしてとても嬉しいです☆
【2009/03/08 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/175-0664b3f9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
