おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Cafe CABANON

G.W最後のお休み(火曜日)、朝から家を出て、右の方(東京方面)に散策に行ってきました☆

代官山で紅茶を買って、自由が丘をお散歩。

ランチは Cafe CABANON でいただきました☆


CABANON

私たちの席は1階のオープンテラス。
柔らかい陽が差し込み、爽やかな風が通り過ぎていきます。ちょうど風の通り道なんですね。
真ん中にあるメープルの木が、優しい時間を演出してくれて・・・とても心地よい時間を過ごせました☆

2階は喫煙席ということで、入っていません。というより中庭からやってきて、中庭でランチをいただいたので、店内には入っていません。2階席も気持ちよさそうだったんだけど、全席喫煙っていうのが・・・。
(レモンたばこの臭いがどうしても苦手です


ガレット
CABANON4

バジルさんチョイスのガレット。
そば粉のクレープだそうです
お味は・・・バジルさん的には○、レモン的には△ってところです。(エラそうにね・・・。)


入り口はこの~MAPLE FARM~を目印に☆
CABANON2

私たちの席は、ちょうど写真正面に写っているあたり。
少し待ったけれど、(レモン的には→)特等席に座れました☆

時間が許せば、そしてお店も許してくれれば、ゆ~っくり の~んびり 過ごしたいお店でした。
許してくれるかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
            応援の1クリックお願いします(ペコリ)。


スポンサーサイト

【2008.05.08 (Thu)】 お店 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ありがとう ☆ | BLOG TOP | どちらかと言うと、右 »
この記事に対するコメント
こんにちは、レモンさん(=^・^=)
遊びに来ました♪
レモンさん、ご結婚されて、お引越しもして、新生活なのですね~☆
abiは、oli (夫)と、若かりし頃、自由が丘に住んでいました^^
大好きな街で、とても懐かしいです。
結婚記念日は、1月15日。祝日だと忘れないから、と勧められたのに、
今や。。。成人式は変わりますね?(=゚m゚=)プッ!
こどもの日は変わらないからいいですね~♪
バジルさんと仲良くね♪東京の生活、思いっきり楽しくなりますように(=^v^=)
【2008/05/10 ()】 URL // 愛美 #- [ 編集 ]
こんにちは、abiさん(^0^)
来てくださってありがとうございます!!!!とっーーーても嬉しいです☆

ステキな所にお住まいだったんですね。雑貨やレストランやステキなお店と緑がたくさんある街で、大好きな場所になってしまいました。これから2年間、せっせと通いつめたいと思っています(^-^)v 

レモンも祝日だと忘れないし、いつも一緒に過ごせるからってことで ”こどもの日” にしました。GWの他の祝日にしなかったのは・・・”こどもの日”が一番レモンにピッタリだろうと誰もが思ったからです・・(汗)

実は結婚式は1年後の5月18日だったんですよ。のんびり準備しすぎました・・・うふ(笑)。
【2008/05/10 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/18-c74c858b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
