おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お花見☆目黒川


桜が散り始めると、川が桜の花びらでピンク色に染まるそうです☆

目黒川01 

目黒川沿い~代官山までお散歩して、渋谷で紅茶を飲んで帰りました
(あともう少しお付き合いくださいね)


数年前にも少し東京に住んでいたので、その頃色んな所を観光しました。
(レモンが退職してからは毎週末が”観光”のような

2度目の東京(あっちがった!横浜ですー)は、前回よりも慣れて?落ち着いて?暮らしています。

初めての町じゃない分、知っている所も増えて・・・なのでお出かけの時に2人の写真を撮らなくなってました。

と言うこと↑に気づき、この日は久しぶりに2人で写真を撮ってみました☆
(バジルさんと写真を撮ってご機嫌のレモンは、まだまだ子供ですか?)



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



【2009.04.20 (Mon)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« Tea Salon EARL | BLOG TOP | お花見☆隅田川クルーズ »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
この桜、川にこぼれ落ちそうですねー
ピンクに染まる川、綺麗でしょうね^^

以前、代官山でお稽古事をしていたので、渋谷までよく歩いて散歩
しながら帰ってました~
代官山も、ちょっと行かないと、お店が変わってしまいますね。
私は、こちらに住んで、14年経ちましたが、まだまだ知らない所だらけです。
もっと色んな所に行きたいです^^
【2009/04/21 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
目黒川も桜の花びらで、埋まって綺麗に見えるんでしょうね~

わぁ~二人並んで写真、いいですね~
私たちは何処へ行っても、なかなか二人での写真は撮らなくなりましたね~って、私が撮りたがらないのですが・・・(>_<)

この日はレモンさんとバジルさんの思い出が、またひとつ増えたんですね~
いつまでも消えることのない日々の積み重ねですね~素敵!
【2009/04/23 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

ただいま~。(って勝手に言ってみました^^; 週末、東北に行ってました。)
目黒川の桜、きれいでしたよ~。ちょうど満開でした^^☆
風が吹くと、桜の木からふゎっと花びらが飛んでいくのです。
橋の上からしばらくその様子を眺めていました。少しずつ、少しずつ、川がピンク色になっていくのですね。
【2009/04/27 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
noahさんへ☆

本当にキレイでしたよ~。レモンのこんなに色の悪い写真じゃなくて、たくさんの桜の花びらが風に舞う姿を、キレイな色を、お見せしたかったです!
(足元を見るとお花見の場所取りシートばかり・・・なので、ますます上ばかりみるようにしてました^^;)

2人の写真となると・・・誰かにお願いしなければならないので、なんとなく緊張してお願いしづらく、いつもなかなか撮れませんでした。でも最近はバジルさんが手伝ってくれます^^
【2009/04/27 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/192-a5aaebdc
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
