おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Tea Salon EARL


東京のお花見ツアーの締めくくり。

最後は渋谷にある素敵な Tea Salon で紅茶を飲んで帰りました☆

Tea Salon EARL  
Tea Salon EARL01 
白で統一された店内

Tea Salon EARL02

Tea Salon EARL03 

レモンは、正直に言うと、渋谷が苦手です
なのでお店に行くまではあまり期待していなかったのですが、静かで居心地がよく(あっ単に空いてる時間帯だったのかな)、お茶とお料理もおいしかったです。サンドイッチ&ロールキャベツが紅茶にピッタリのお味でした
店員さんも素敵な感じでした(レモンのサンドイッチのマスタードも抜いてくれたし・・・ってそれですかっ!)

前回と合わせて東京&横浜には約4年間住んでいますが、やっと渋谷に好きなお店ができました☆




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?




本日バジルさんは急な飲み会。さっき連絡がありました。夕食待ってたのにーってグチりたいです
いつもグチを聞いてくれる相手(=おかあさん)は父と2人、仲良くハワイです
今頃・・・泳げないお母さんが浮き輪ごと波にさらわれてないか心配です・・・
(シュノーケリングをするそうです。シュノーケリングくらい大丈夫よ!って?いえいえ。おかあさんがいかに泳げないか・・・。ひと波きたら、なすすべなく流されていきそうです
それに父が色々と頑張りすぎて血圧を上げてないか・・・心配です。(おかあさんを喜ばせようと手配の段階からすでに頑張りすぎていました・・・
娘は2人の無事を祈るのみです
ちなみに、両親と入れ違いで弟も海外へ行くそうで・・・いいなぁ~。レモン、G.Wはノープランです。
なんと言いますか・・・4月に色々頑張りすぎてG.Wのプランを考える暇がなかったのです
(なんだぁ~しっかり遊んでるじゃない!報告ないけど!って声が・・・した?

スポンサーサイト

【2009.04.27 (Mon)】 Tea // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 桃の花と富士五湖の旅 ~ 葡萄工房ワイングラス館(勝沼) | BLOG TOP | お花見☆目黒川 »
この記事に対するコメント
レモンさん、美味しそうなサンドウィッチですね~
それにお店も本当にリラックスできそう!
お出かけで疲れた体もリフレッシュできそうですね。。。

まぁ~素敵!ご両親はハワイに行かれたんですね~
もしかしたら、ハワイにいらっしゃってるご両親さんの方が、バジルさんが忙しい時にひとりでいるレモンさんは、大丈夫かなぁ~って、心配されてるかもですね~

でも、この前クレタ島に行ってきたばかりのレモンさん、私から見たら、とっても羨ましいですよ~ヽ(^o^)丿
【2009/04/27 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
こんにちは~^^
ホントに美味しそうなサンドウィッチですねー
見てるだけで、お腹が空いてしまいました^^;

ご両親、ハワイなのですねー♪
お2人で、仲イイですね^^
きっと、お父様が御一緒だから、大丈夫ですね♪
我が家の母は、友人と韓国を南→北に東回りで縦断してます。
旅行って、先の予定がなかなかつかないので、最近いれられないでいます。
思い切って、入れてしまわないと、なかなか行けないのかも?しれませんね。
秋にソウルに行ったきり、行ってないので、どこかに旅行したいですが、
旅先で気になるのは、やっぱり、キャリビアンの事なのです^^;
出来の悪いほど、可愛い~のですよ^^;
【2009/04/28 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
noahさんへ☆

人、人、人の渋谷からは想像できない、静かでゆっくり出来るお店でした~^^
ここで歩きつかれた足を休めて帰りました。

バジルさんは・・・あまりに忙しすぎて飲みにいかれました^^;
ストレス発散!ですね。
レモンは ”いいも~ん、いいも~ん” とチョッピリすねながらお留守番を頑張りました!(!マークをつけるほどの頑張りは何一つしてないのですけれどね^^;)
【2009/04/29 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

おいしかったです~☆ ちょっとひと工夫されたお味でした^^
そしてロールキャベツがプラスされているところがヒット!でした。

両親は、とっても仲がいいです。
その両親を見て育ったレモンは、バジルさんに同じくらい仲良くしてもらえないとしょんぼりするので彼は大変です^^;
旅行は、そうです!忙しい紅寿さんは、まずはえいっ!と予定を入れちゃいましょう!
ビアン君はどこでも生きていけそうな子(ゴメンなさい^^;)、問題はキャリちゃんですね・・・。
う~ん・・・。キャリちゃんの許可が下りそうな滞在先は・・・う~ん・・・う~ん・・・。
・・・・予定入れちゃってから考えましょ^^;
【2009/04/29 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/193-5ec9f603
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
