おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
桃の花と富士五湖の旅 ~ 釈迦堂遺跡博物館(笛吹)

無理やりスケジュールにねじ込んだワイングラス館でのお買い物を終え、急いで移動~

一面に広がる桃畑が見渡せることで有名な、笛吹市の釈迦堂遺跡博物館に行きました

甲府盆地を見下ろす高台にあります。


桃05 

前も後ろも桃の花 頭上には桜 

桃01

この桃の木はなんと言うのでしょう?! 1つの枝に白、うす桃色、濃い桃色の花が!! きれ~

 
嬉しくて上を見上げてみる・・・
桃02

ず~っと見ていたいなぁ~

桃03

桃の花が空から降ってきそうで・・・手を伸ばしてみたり・・・      

バジルさんが・・・
桃04 

プードルみたい!と言った木です・・確かに・・・

ブドウの木
葡萄の木01

逆立ちして見たらどんな感じ??

春の光が大好きです☆
菜の花と01

桃06 


ここに来れて嬉しいです。連れてきてくれて、ありがとう



(月曜日の新聞に、ここ笛吹の桃の花が満開です!という記事が載っていました。いつもお天気には恵まれない私たちですが、今回は望んでいた通りのお天気と花々が待っていてくれました☆)



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?




【2009.05.02 (Sat)】 ’09年04年 富士五湖 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 桃の花と富士五湖の旅 ~ お昼はピクニック ☆ (河口湖) | BLOG TOP | お届け物 »
この記事に対するコメント
こんにちは。
頑張って、iPhoneから入れてみました。
桜に桃のお花が咲いてて、素敵!
後ろの山は、南アルプスでしょうか?
私と数日違いで、近くにいたのね。
ワインの木、、、ん?ぶどうの木?まぁ、一緒よね。

今、私は恵比寿ガーデンプレイスにいます。
例の如く、連れ回されています~
【2009/05/03 ()】 URL // 紅寿 #o1L7zAIs [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

今日は風は涼しかったけれど、やっぱり暑かったのではないですか?
お疲れ様でした~^^ (でいいのでしょうか^^;?)

本当だ!ワインの木になってました!!
初めてブドウの木を見たので、あの葉っぱ1枚ない木を見て驚き、あの木からブドウが出来るのか~ワインが出来るのか~なーんて考えていたものですから^^;
【2009/05/03 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/196-5779de06
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
