おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
桃の花と富士五湖の旅 ~ お昼はピクニック ☆ (河口湖)


お昼は予定してたレストランをやめて、いい匂いにつられて買った巨大パンと持参していた紅茶を持って、
河口湖の湖畔にある大池公園でピクニックをしました

巨大パン
ピクニック01 

これ以外には、レモンが両手で抱えてほお張ろうとしている瞬間の写真しかなくて・・・・・
このパンの大きさを伝える写真が他になくて残念!

直径約25㎝、高さ約20㎝、持ち帰るときにはケーキ用の紙袋に入れてくださいました

(なんとあのお店には、このパンと、同じパンでレーズン抜きの2種類しかないのですよ


こんな素敵なところでピクニックをしました

見上げれば満開の桜
ピクニック02 

時々優しい風が吹きます  

そうすると桜の花びらが舞い落ちてきます  

ピクニック03

桜の薄桃色と~春の新緑の緑と~空の青・・・幸せを感じる空間 

向こうに見えるのは雪を頂いた富士山
ピクニック04

あの富士山の山を邪魔(ゴメンなさい)している、アクロバティックな像は湖上の女神像と言うのだそうです。
(さっき知りました

湖の側の遊歩道には時々散歩に来る人がいるのですが、一歩入ったこの辺りにはあまり人が入ってきません。

バジルさんはちょっとお昼寝~

静かで本当に気持ちが良くて・・・幸せなひと時を過ごせました

プラン変更大正解!レモン、Good Job  
(レモン=匂いにつられた人=買いたくてより素敵プラン(ピクニック)をひねり出した人)




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



【2009.05.03 (Sun)】 ’09年04年 富士五湖 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 桃の花と富士五湖の旅 ~ 湖上から & 山頂から (河口湖) | BLOG TOP | 桃の花と富士五湖の旅 ~ 釈迦堂遺跡博物館(笛吹) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/197-d98adbeb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
