おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
桃の花と富士五湖の旅 ~ 

みなさん、こんにちは☆

随分お休みしてしまいました。

ちょっと色んなことに疲れているレモンです。(5月病?!ではありません~多分

もうブログもどうなってるのかわからない 書きたかったこともところてん式に頭の中から出て行ってますー

とりあえず、せめて”桃の花と富士五湖の旅”だけでも終わらせなきゃ~と思って重い腰をあげた次第です。

(もうちょっと・・・冬眠が必要かな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”すご~い!→→→もうい~よ!”ってなる位に富士山が登場してきます

さら~っとでいいのでお付き合いくださいませ

(前もってお断りしておきます・・・翌日も”富士山デー”です

まずは逆さ富士がきれいに見える産屋ヶ崎からスタート

産屋ヶ崎
産屋ヶ崎01

この不安定な階段を登って見えるのが、こちら ↓

産屋ヶ崎02

およ?確かにキレイだけど??ここから逆さ富士?って思うでしょ?

逆さ富士は早朝、ここの下から見えるのでした~。登ってから気づきました
(という訳で翌朝も来ることに

逆さ富士がきっとキレイに見えるだろうポイント
産屋ヶ崎03

この季節は写真撮影が趣味のおじ様&おば様たちにとっては最高の季節らしく、どこに行ってもすごい三脚をたてたカメラマンの姿が!!

三脚を立てて、ここは私のテリトリーよ!って方もいれば、今撮ってないからここにおいで!キレイに撮れるよ!って言って下さるかたも。

明日が楽しみだね~と言って空を見上げたら、とってもキレイな桜の花が咲いてました

明日は早起きしてここにくるんだぁ~

産屋ヶ崎04

産屋ヶ崎の次は、次々に富士山の撮影ポイントを周りました

”その場所に来たらその場所で出来ることをすべてやる!”がモットーのバジルさん、もちろん富士五湖もしっかり周ります~

大石公園   何だか季節はもう秋?
大石公園01

本栖湖
本栖湖01

この風景は、1000円札のデザインに使われています。 2人でお札と交互に見比べて・・・ホントだ~[って何度も

精進湖   富士山の前に小さい山があるから、”子抱き富士”って言うそうです
精進湖子抱き富士01

河口湖~西湖~本栖湖~精進湖~ と周り、今日見れるところはすべて見たはずが、レモンの
「あのお札のビューポイント、夕焼けもキレイだろうね~」の一言で、再び本栖湖へ

ちょっとだけ夕焼けの本栖湖
本栖湖02

周りのたくさんのセミプロのカメラマンさんたち曰く、気温が高すぎても写真にはよくないそうです。
確かに日中は暑かったもんなぁ~
すばらしい!って程の夕焼けは見れなかったけれど、レモンの目にはコレでも充分キレイに写りました

さぁ、ここで、レモンは言ってしまったのです・・・

「西湖ってあまりきれいじゃなかったから写真撮らなかったけど、撮ってたら富士五湖そろったね~」って。

はい、再び西湖へ~

西湖   あまりブログにはのせたくない感じ?もう遅い時間だったから・・
西湖

結局、

自宅~山梨県笛吹市(桃の花)~河口湖(ランチ・遊覧船・ロープウェー・長崎公園・大石公園)~西湖~本栖湖~精進湖~本栖湖~西湖~

と周り河口湖(夕食)~ホテル と無事、一日が終わりました。

夕食をいただいたレストラン   お昼はそうでもないようですが、夜は2人の貸切でした
レストラン四季の香り01


なかなか密度濃い旅でしょ? バジルさんとの旅はいつもこんな感じです




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?




スポンサーサイト

【2009.05.23 (Sat)】 ’09年04年 富士五湖 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 桃の花と富士五湖の旅 ~ ホテル | BLOG TOP | 一昨日が本当の入籍記念日☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/201-2e8a86c7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
