おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
桃の花と富士五湖の旅 ~ ホテル


ホテルに着いたら、この日新しく買ったグラスで乾杯しました

ワイン甲州産の旅01 

ワインは、夜になってバジルさんが「どうしてもこの辺りのワインで乾杯したい!!」と言い出したので、慌てて探して買った”山梨限定 甲州産の旅”です。(もう~だから勝沼で買おうって言ったのに~

一面に咲く桃の花と富士山と、絶好のお天気にかんぱ~い!!! 



翌朝、ようやく見れたホテルからの景色
ホテルレジーナ河口湖02 

富士山が見えるホテル!ってことでしたが、やっぱり3階からではこのくらいですよね・・・。

ようやく見れた、ホテル外観
ホテルレジーナ河口湖01

さあ、本日も忙しいスケジュールをこなさねば~

まずは ”逆さ富士” を見なきゃ~  見れるといいなぁ~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



スポンサーサイト

【2009.05.24 (Sun)】 ’09年04年 富士五湖 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« バジルさんからの指令 | BLOG TOP | 桃の花と富士五湖の旅 ~  »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
毎日、更新がないから、どうしてるのかなぁーと思っていました。
レモンちゃん、忙しいのですね。
お体は大丈夫ですか?
この季節、気温も不安定なので、くれぐれもご注意くださいね。

富士五湖から見える、すべての角度の富士山!
こういう発想、私には全くなかったので、すごくステキな提案だと思いました。
バジルさん、戻るしかないですね^^
本栖湖からの富士山が、お札の富士山だったのですね。
全く知りませんでした。何度も行ってるのに・・・^^;

このホテル、富士山がすべてのお部屋から見えるのかしら?
いいですね~
ワインのお味は如何でしたか?

レモンちゃん、忙しいと思いますが、無理しないでね^^♪
【2009/05/24 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

いつも気にかけていただき、ありがとうございます!(ペコリ)
何だか5月に入ってから、元気がでないのです・・・。日常をこなすのに精一杯といった感じです(><)
体調のこともあったけれど、昨年秋から久しぶりに外に出始め、今の職場で働くようになって約半年、チョッピリ疲れが出たのかもしれません。
職場では一緒に働く皆さんにとても良くしていただいています。ですが、たくさんの女性が働くところなので、色々と・・・気を使います・・・。
あっグチになりました。ごめんなさい!

そうそう、紅寿さん、
バジルさん戻るしかない・・・のは ”レモンのため” 3割、後は ”やりとげるため” が7割です。
こういった時はたとえレモンが隣で倒れそうでも強制連行です~^^;
嬉しい時もあれば、恨みそうになるくらい辛い時もあったり^^; 
レモンのお世話ばかりしているバジルさんにいつもは申し訳なく思っている両親も、強制連行されている時だけはレモンに同情的です^^;

ホテルは豪華なホテルではありませんが、ばっちり富士山が見えるホテルでしたよ~☆
あともう1,2階上だったらですけど^^;(11階以上指定プランにすればよかった~)
ワインは・・まぁまぁおいしかったです☆それよりもレモン、旅の途中で買ったワイングラスでその土地のワインを楽しむ・・・っていうことに嬉しくなってた気がします。
【2009/05/25 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/202-b6f62b77
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。