おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
桃の花と富士五湖の旅 ~ 


○ 2日目の予定 ○

ホテル~河口湖(長崎公園・産屋ヶ崎)~赤富士ワインセラー~富士スバルライン(目指せ!5合目!)~忍野八海~山中湖(ランチ・天使の森エンジェルミュージアム・パノラマ台・サンタクロースミュージアム)~御殿場アウトレット~自宅

ああ忙しい  2日目もハードですね
この2つの私たちにはラブリーすぎる?ミュージアムに問題があったのですが、それはちょっと置いといて、

まずは、頑張って早起きした結果をご覧ください~

長崎公園   桜と富士山、一緒にキレイに撮りたくて
長崎公園01 

これぞ、”日本の風景”だね~

ここでね、ちょっと嫌なことがありました。
せっかくきれいな景色に見とれてたのに、道の反対側に三脚を立ててるおばさんに、”ちょっと!撮れないでしょ!”と怒られました・・・。おばさん、撮影休憩しておしゃべりしてたじゃない・・・。ちょこっと撮ってすぐに邪魔にならないように移動したじゃない・・・。撮る時もちいちゃ~くなってたのに・・・。そんな遠くからカメラ構えて、前の人はみんなどいてってイジワル言わなくても・・・
せっかく美しい風景を見ていたのに・・・レモンは周り気をつけて、ちゃんと譲り合って撮るようにしよう。と思いました。(早朝からいらっしゃってる気持ち、わからなくもないのですけれど・・・)

こちらでもたくさんのカメラマンさんたち
長崎公園02 

ここでは、こっちで撮ってごらん!って優しく言ってもらいました。 レモン復活

さあ、元気に産屋ヶ崎へ  と出発したら、その途中でまた素敵な景色を見つけてしまいました!

川01 


産屋ヶ崎   逆さ富士!!!
産屋ヶ崎05 

産屋ヶ崎06 

頑張って早起きしたかいがありました!!!

やった~!!! 見れた~!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



船が邪魔しない朝4時くらいじゃないと見れません。とホテルの人にお聞きしてたのですが、朝8時過ぎでも充分キレイに見えました☆ 皆さんも是非見に行ってみてください☆ 時々船は通るけどね


スポンサーサイト

【2009.05.30 (Sat)】 ’09年04年 富士五湖 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 桃の花と富士五湖の旅 ~ 赤富士ワインセラー | BLOG TOP | バジルさんからの指令 »
この記事に対するコメント
こんばんは~^^
この富士山と桜の写真、すっごく素敵!!!
こんないい写真、なかなかとれませんよ~ステキ!
おばさん、怖すぎ!!!
私も、きっと、何も言い返せません~^^;
そんなにはっきり言える人が、別の意味で羨ましいです。
そんな風には、なりたくないけど・・・。

旅行はね、チケットは、航空会社のネットか、電話で取り、そこで席までお願いして
ホテルは、ネットで頼む事が多いです。
(ソウルだと、ソウルナビやコネストといったサイトからの時もあります)
ホテルは、プライオリティクラブ系列だと、マイルの様にポイントが溜まって
提携のホテルだと、それが次の機会に使えるのです。
ホリデインなんかも、入ってるはずです。
我が家は、個人旅行しかしないので、空港→ホテルの事も事前に調べたり
列車の事や、交通の事は、私が前もって調べています。
わからない時は、ホテルの方に聞くか、交通の便が悪い時は
1日ツアーに入ります。(それも前もって、どこにツアーカウンターがあるか調べて)
旅行会社の、行き帰りの飛行機と、ホテル、空港→ホテルの送迎だけついてる、
パックなら、なかなかいいなぁ~と思います。
【2009/05/31 ()】 URL // 紅寿 #7jYWZdag [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

お返事が遅くてごめんなさい。
写真、褒めてもらえて、とっても嬉しいです-!!
レモン、褒められて育つタイプですっ^^ (って自分で言うな-!!)

旅行のお話、ありがとうございますっ!とても勉強になります!
参考にさせていただき、レモンもこの夏は頑張ってみたいです!!!!
今はインターネットのある時代、レモンにもできるかしら・・・と^^;
(ちなみに英語は限りなく×に近い△です・・・^^; ”これ下さい” くらいだけ言えます><;)
また何かあったら教えてくださいっっ~!
【2009/06/06 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/203-0f55c8e7
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
