おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
桃の花と富士五湖の旅~ 山中湖


山中湖湖畔にあるテディーベアミュージアム併設のレストランでランチを頂きました☆

こんなにいいお天気の日はもちろん外で

ちなみにテディーベアミュージアムには入っていません。
(ちょっと2人には可愛らしすぎます~ それにまかり間違ってレモンがテディーベアを好きになってしまったら・・・ハウスダスト=ホコリにアレルギーがあるので大変です!)


テディーベアミュージアム01

テディーベアミュージアム02 グラスもテディーベア仕様?

テディーベアミュージアム03  テディーベアミュージアム04

気持ちのいい場所でした!

ちなみに山中湖では、前回、サンタクロースミュージアムに行きました。
クリスマスが大好きな2人にはたまらない場所ですが、今回は違うところに行こう!と話し合い、天使ミュージアムへ。(ちょっとレモンとバジルさんには可愛すぎる響き・・・
ところが、なんと休業中・・・
で、じゃあ~仕方ないね~とサンタクロースミュージアムに行ってみると、ここも休業中・・・
冬は休業するみたいなのですが、もう4月ですよ~
(そして4月の記事を書いているレモンさん、もう6月ですよ~


気を取り直して、山中湖と富士山+樹海が一望できるパノラマ台へ行って見ました。

山中湖01 

なんかね・・・微妙でしょ・・・
話の流れと関係なかったら絶対にのせない写真です・・・。
光がまぶしすぎて、富士山も湖もかすんでいて、ダメダメでした


でもね~そんな私たちを元気付けてくれたものが!

パノラマ台からの帰り道~坂道を走ってると・・・

ミニクーパーが連なって5台

えぇ!!!ってビックリしてる間にまたミニクーパー。

ミニクーパー

ミニクーパー

ミニクーパー

だんだん楽しくなってきてを用意!

またまた

ミニクーパー
ミニクーパー01

次々ミニクーパー

ミニクーパー02

またやってきたミニクーパー

ミニクーパー03

これでもか!のミニクーパー

ミニクーパー04

とことん、ミニクーパー

ミニクーパー05


ミニクーパー5年分は見たかも~


だんだん笑いがこみ上げてきて、一気にテンションの2人でした~

それにしてもあれは何だったのかなぁ~




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?


スポンサーサイト

【2009.06.16 (Tue)】 ’09年04年 富士五湖 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 桃の花と富士五湖の旅~ 御殿場アウトレット | BLOG TOP | 桃の花と富士五湖の旅~ 忍野八海② »
この記事に対するコメント
おはようございます~^^
きっと、ミニクーパーに乗ってる方の、お集まりがあったのでは?
アルファロメオなんかも、ミーティングがあるのですよ。
私は以前、赤いミニクーパーに乗ってたのです。

このテディベアーのグラス、ん?・・・ん?と思ったのですが
よーく見ると・・・・・鼻・・・・・なぁるほどぉ~

月末から、ホーチミンに行く事になりました。
デング熱に1度罹ってると、同じ型のに再度罹ると大変な事に
なってしまうので、注意するね~
【2009/06/18 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんばんわ~。
多分そうです!集まりがあったのですね~。
でもあんなにいーっぱい次から次へとやってくるとなんだか楽しくなってきます!
見た目もかわいい車だからよけいに ^^

ところで・・・・・”注意するね~” どころではありませんっっっ!!!!
心配ですっ! 紅寿さんに何かあったらレモンは大変です!
くれぐれも虫対策万全に!体力が弱るとダメですから暑さ対策も万全に!
どうかどうかご主人がゆっくりペースで行動してくださいますように・・ってムリか^^;
ムリ!ですね・・・^^;

とこんなに言ってなら何ですが、せっかくの久しぶりの(であってますか?)ベトナムですから、楽しんできてくださいね~☆
お買い物も思いっきり!!!

【2009/06/20 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/209-452d2b8f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
