おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
桃の花と富士五湖の旅~ 御殿場アウトレット

旅の最後に、御殿場アウトレットに立ち寄りました☆

お誕生日のプレゼントにCOACHでバックを買ってもらいました

重い荷物をあまりもてないレモンにはピッタリのサイズです

(レモンの誕生日?11月です・・・ いつでもいいよ~何でもいいよ~気持ちだけでいいよ~と長年言ってるうちに、こんなにのんびりペースになりました。お互いに・・・

COACH01.jpg 

えっと・・・これからの夏には合わないですね
でもそれ以外の季節に! 秋からが楽しみです~

バジルさん、ありがとうございます!! 大切にします!!

大きな大きな富士山が夕日に赤く染まっていました
(見とれてるうちに雲に隠れちゃいました~ )

御殿場アウトレット011 

最後の最後まで素敵な旅行だったなぁ~と思いながら、御殿場からの長い渋滞を乗り越えて家に帰りました☆



たった2日間の出来事だったのに、記事を書き上げるのに随分長くかかってしまいました
これで ”桃の花と富士五湖の旅” は終わりですが、明日からまた1泊旅行に出かけてきま~す!

行ってきま~~~す


ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?


【2009.06.20 (Sat)】 ’09年04年 富士五湖 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 川越 その1 | BLOG TOP | 桃の花と富士五湖の旅~ 山中湖 »
この記事に対するコメント
わぁ~可愛い!^^
全然、夏でも大丈夫ですよぉー!
Tシャツ、デニムにでも合うし、可愛い格好でも合うし!
使いやすそうな、COACHですね^^ おまけに、お花も可愛い!
1泊旅行、いいねぇー!お天気どうだったかしら?

そうなのよねぇ~「気をつけるねぇ~」じゃないのよねぇ~
ホントに気をつけないとねー
今日、電池式のベープを買ってみました。これで、お部屋は大丈夫!
後は、長袖、長パンで頑張るわ~
【2009/06/21 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

お天気は・・・どしゃぶりでしたー(泣)
まぁ私たちらしいといえば私たちらしいお天気ですが^^;
最近、もちろん晴れてることに越したことはないけれど、雨が降っていてもそれなりに楽しめるようになりました。雨に慣れた?

そうそう!長袖長ズボン!って言おうと思ってたのです~。
いくら暑くても我慢してくださいね!絶対ね!
【2009/06/24 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/210-c45a5ab5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
