おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
夕日


冷たい雨もやっとあがりました

太陽が沈むぎりぎりで、お空に光が差しました。。。


夕日01


明日は何しようかな。。。




この数日、偏頭痛に苦しめられてるレモンです  (夜中に飛び起きて頭をかかえるくらい・・・泣)


明日こそは元気にお出かけしたいです!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?




【健康診断のこと】

実は先日の健康診断で・・・引っかかってしまいました
血液検査の数字が結構悪く、半年後に再検査です どうも血が薄い?!そうです。
ちょっとショックで、しばらくしょんぼりしてました。でも心のどこかで、だからこんなによく頭痛がするのかぁ、立ちくらみがするのかぁ、朝起きたら吐き気がするのかぁ、疲れやすいのかぁ・・・と少し原因がわかってホッとしている自分もいます。
ひじきもレバーもキライなレモン。バジルさんがいくら怒っても、なだめても、だから頑張ろうとしても、食べたらウッってなっちゃうので、何か別のものを探さなくてはと思っています。半年後の再検査に向けて
(再検査もだけど、結構辛いこの頭痛と吐き気を何とかしたい~




【2009.11.14 (Sat)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« Havana Sweet  | BLOG TOP | クイズ!ヘキサゴンⅡ ヒットパレード2009 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/232-fd014198
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
