おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
前”も”向いて歩こう ^^;
 
立ち止まって・・・

空を見上げてみよう~

見上げると01 

そして・・・

足元も見てみよう!

足元には01 

でも・・・

ちゃんと前も見ようね



レモンの場合、

向いて歩こう~ じゃなくて 前向いて歩こう~ です


最近ふと”来年の今頃はどこで何してるんだろう~”と思います。

どこに住んでるのか・・・何をしているのか・・・何もわからなくてちょっぴり不安。



そんな時は立ち止まって、ゆっくり周りを見てから、また前を向いていこう ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



【2009.11.25 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« 神宮外苑 銀杏並木 | BLOG TOP | 一周年記念のボジョレー »
この記事に対するコメント
大丈夫です!レモンちゃん。
お隣にいてくれる方は、いつも優しく、時に厳しく
いつも一緒の方ですから~
もし、又、どこに行く事になっても、絶対、大丈夫!
【2009/11/26 ()】 URL // 紅寿 #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆ (お返事が遅くて本当にごめんなさいっっi-240i-201

紅寿さんに”大丈夫!”って言ってもらうと、何故か少しホッと落ち着くレモンですi-228 
先が全くわからないって、何の予定もたたなくて・・・。誰かとの約束もお買い物でも何にでも影響しちゃって、つい、う~~~ってなるんです。

そうですよね、確かに隣にいてくれる人は優しく、時に厳しく・・ですもんね。
頑張ります☆

【2009/12/03 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 ()】 // # [ 編集 ]
紅寿さんへ☆ 

こんばんわi-178 見ていたのはご存知だったのですね~。
えーi-183i-201って驚いてたところです。(既にバジルさんにも報告済みi-246
我が家だったら確実に!中止になってるところ・・・。(だってご近所でも迷子になるレモンですから・・・i-230
くれぐれも!くれぐれも!気をつけて!!!
レモンはおろおろしながらお留守番してますi-238i-201

【2009/12/05 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
こちらでも追伸・・・

紅寿さんの方へまたお邪魔し~こっちに帰ってきてまたいただいたコメントを読み返し~カレンダーで確認・・・・・今まさにレモンはこんな→i-282i-5 感じです。
14日までって一週間もある~i-240i-201 そんなにお留守番・・・i-241i-195
バジルさんに笑われるしょんぼりっぷりですi-241

でね、気をつけて!や 寂しい!よりも言わなきゃならないことがあったことに気づいたのです。

~楽しんできてくださいねi-179i-267
【2009/12/05 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 ()】 // # [ 編集 ]
今ごろはもう機上の人ですか
ご主人ってばせめてお見送りしてくれなきゃ
周りに気をつけて、体調にも気をつけて、楽しんできてください!!
お二人が合流できた後は、紅寿さんに至れり~尽くせり~してくださいますように

今、空を見上げてます。紅寿はどっちからどっちへ行くのかなぁ

【2009/12/06 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
戻って来ました~^^
タイが暑かったので、帰ってくると寒くって、寒くって・・・
わぁーレモンちゃん、ディズニーシーに行ってたんだー楽しんでるね♪
私も、その頃、バンコクで一人、楽しんでたよ(泣
一人って、観光は結構平気なんだけど、食事が困りました!
一人でレストランに入ってる人もいないし、結局色んな場所のフードコートでお世話になり
朝食は、スーパーで前日に買ってた、カットフルーツやパンを食べてました。
とにかく、フルーツが美味しかったです!
で、帰国は私が先だったはずなのに、又、変更になり、1日先にクアラルンプールに戻って行きました。
で、又、1人で過ごして、寂しく一人で帰って来ました。
私、現地妻みたい・・・(笑

【2009/12/15 ()】 URL // 紅寿 #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんばんわi-179 紅寿さんのブログでおかえりなさいが言えたことにすっかり満足して、お返事が遅くなってしまいましたi-238i-201ごめんなさい~i-201
レモン、紅寿さんがタイに行ってらした時はディズニーランドに行ってました☆
(期間が決まったチケットを持ってたので、最近ディズニー三昧ですi-229
長い行列に並びながら空をいく飛行機を眺め、今、紅寿さんはどうされてるかなぁ~。今はどこかなぁ~ばっかり言ってバジルさんに笑われていましたi-274
(待ち時間3時間40分の間、何度も何度もつぶやくからi-229

【2009/12/21 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/235-a1b0deed
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
