おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
DISNEY SEA ①


先週末、土曜日は冷たい雨が降ったけれど、日曜日は本当に良いお天気で、絶好のお出かけ日和でした。
我が家では DISNEY LAND へ行く予定でした 

なのに・・・延期 ・・・珍しく前もって予定を入れても晴れたのに  (前もって予定を入れるとよく雨が降るんです・・)
ちょっとレモンの体調が思わしくなく、1日お布団の中でしょんぼりしてました(本当にがっかりはバジルさんの方ですよね・・

我が家には4枚の DISNEY RESORT のチケットがあって、それを来春までに使わなくてはなりません。(嬉しい悲鳴
夏は実家に帰ったり~軽井沢に行ったり~ヨーロッパに行ったり~で忙しかったので、秋のハロウィンの時に1回、そしてぎりぎり寒さがましな12月初旬、DISNEY RESORTがクリスマス色になった時に1回、行こうと決めていたのです。
今週末は絶好のチャンスだったのに~~~

1日しょんぼりしていたレモンです(そしてレモンのせいで行けなくなったバジルさんは、可愛そうにレモンの面倒をみたり~またチャンスはあるよと励ましたり~

で、そんな一日を過ごしているうちに、気付いたのです~  ひぃ~

私ってば秋に行った DISNEY SEA の思い出を書いてない~!!(ついでにその後に行った鎌倉も書いてない~

このブログは期間限定のこちらでの生活の日記代わりにもしているというのに・・・  最近もう書いてないことだらけ。

つじつま合わせに、今日から季節をさかのぼっていきたいと思います。(悪あがきー



さぁ  皆さんも一緒に2ヶ月ほど若返りましょう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月18日(日)   DISNEY SEA


DISNEY SEA に到着したら、まずすること。それはファストパスをとること!

わき目もふらずダッシュでゲットしたのはインディ・ジョーンズのファストパス。(レモン一人だったらまず選ばないところ・・
やっぱり秋は混みます!朝9時に着いた時にはすごい人でした。
それでも13時のチケットをゲットして、なんだかもう疲れた~ってことで、エレクトリックレールウェイで移動することに。(だってインディ~って入り口から一番遠いでしょ

 
DISNEY SEA01 

レモンの好きなストームライダーも既にこの行列
これは2枚目のファストパスは無理かな・・・(ゲットしたファストパスの時間の30分前から次のファストパスをとる事ができます。)

でもエレクトリックレールウェイは待ち時間ナシで乗れたので、あっという間にアメリカンウォーターフロントに着きました。

DISNEY SEA02 

私たちの次の目的は10月にオープンした新アトラクション『タートル・トーク』

これがなんと既に3時間まち!!!

これが暑い夏や寒い冬だったり、初めてのDISNEY SEAだったりしたら絶対に並ばなかったんだけど、いいお天気だし、他に絶対に行きたい所もないし、ってことで並びました。
(実際にはそれぞれ代わりばんこにウロウロお散歩に出かけ、2人ともがおとなしく並んでたってことはないんですけどね。特にレモンは・・・

どこもかしこもハロウィン一色 ☆ 自然とレモンのお散歩も長くなります~ 

DISNEY SEA03 DISNEY SEA04 
DISNEY SEA05 
DISNEY SEA06 DISNEY SEA07 
DISNEY SEA08 

レモンね、なんとDISNEY SEAでは迷子にならないんですよ~ (自慢?自慢できること?)
何度も来てるし、お母さんと一緒に来たこともあるから(お母さんと二人=レモンがしっかり頑張る

地元の学生が演奏してました☆ 晴れ舞台ですね
DISNEY SEA10  


 
タートル・トーク(TURTLE TALK)は、実際には2時間ちょっと外の行列に並び、中で1時間ほど並びました




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?


スポンサーサイト

【2009.12.08 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« DISNEY SEA ② | BLOG TOP | アドベントカレンダー »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/239-80fb130d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
