fc2ブログ
おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DISNEY SEA ④


あともうちょっとだけDISNEY SEAにお付き合いくださ~い
(って実は・・・先週末にDISNEY LANDに行ってきたので・・またすぐDISNEYが始まりそうですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼のショーも見れたしお腹もいっぱいになったので、元気復活!またこりもせず3時間待ちの長~い行列に加わりました
ストームライダー、やっぱり行こうと思って

待ってる間に○○、通りました↓ お名前なんでしたっけ
DISNEY SEA33


この辺りは飛行機の通り道。お空を見上げると・・ 
DISNEY SEA34 

また旅したいね~次行けるならどこがいい~? と2人で妄想しながら並びました。
(旅行の妄想をさせておくのが、レモンを一番おとなしくさせておける方法です

ストームライダーは好きです。でもちょっと濡れる
今回は運悪くレモンの頭のつむじ辺りに大粒の雫が。つむじ辺りって冷たい~


せっかくだからハロウィンっぽいものも見たい!ってことで、ハロウィン限定ショーもみました
(何度も言ってますが、今頃この絵文字を使ってる私って・・・

ミステリアス・マスカレード

古代の美術品に封じ込められていたゴーストたちが、一夜限りのハロウィーンパーティに出現!

ディズニーの仲間達はハロウィーンパーティを楽しんでいました
DISNEY SEA35 
ドナルドの前にお化けが!! ドナルド、頑張って戦いますが、連れて行かれちゃいます
DISNEY SEA36 
再び現れたドナルドはこんな↓姿に!
DISNEY SEA37 
ディズニーの仲間達は次々に姿を変えられ、そしてミニーまでもが!!
DISNEY SEA38 
そんな仲間達やお化けたちをみてミッキーは気づくのです。
「みんな(お化けたち)、一緒にパーティを楽しみたいんだね!!」
そして一夜限りのパーティが始まります~
(そしてレモンは思うのです・・・。お化けやお化けに変えられた仲間達を見て、一緒に楽しみたいんだね!って思えるミッキーってすごい
DISNEY SEA40

↑チビカメラのズームで撮ってますが、本当はこんなに↓たくさんの人です。

DISNEY SEA39  

ショーを観始めた時はまだ明るかったのに、終わる頃にはもう日が暮れていました。
でもハロウィンなんだからこんな時間が一番ピッタリかもしれません。   
 DISNEY SEA41
DISNEY SEA42 

やっとファストパスの時間が来たので、海底2万マイルに行って小型潜水艦に乗って~どうしても!絶対乗るの!って言い張ってキャラバンカルーセル(ラクダや象、ジーニーが回るカルーセル。・・・メリーゴーランドです!)に乗せてもらいました。
無理やりバジルさんも
あまりに嬉しそうなレモンに、バジルさんはほぼカメラマン状態でしたけど。(あまりに嬉しそうで”レモンが”面白かったみたい

後はいつもの夜のショーをみて帰るだけ。(今日は日曜日って思うと花火の時間まで頑張る気がなくなる2人。周りの人に比べてまだはしゃぎっぷりが足りないからなのか、近くに住んでるからなのか、はたまた年だからか?!)

ブラヴィッシーモ!

力強く勇壮な火の精と幻想的で優雅な水の精の出会いを描く壮大なショー

こちらのショーは前回お母さんといったときの記事で詳しく書いたので(あの時も頑張りすぎた記憶が・・)、今回は簡単に

DISNEY SEA43  水の精
DISNEY SEA44  火の精 (水面に火の模様が出来ていく様子が好きです)
DISNEY SEA45  出会って・・・
DISNEY SEA46  アピールして・・
DISNEY SEA47 
今回も目の前が真っ白になって何も見えなくなる迫力でした
DISNEY SEA48

凄いけど、本当に凄いんだけど、湖の上が何にも見えなくなるんですよ~

でもこの凄い炎のおかげで、遠く離れてみていても体が暖かくなります。(寒い季節にぴったり
 
DISNEY SEA50 

やっと炎が消えてお二人が見えた頃には、皆さん、お店やアトラクションにダッシュです

レモンたちはもう何も乗るつもりはないので、ショップを覗きながら出口へ
と言ってもあまりお買い物はしないので、ショップに入っても買い物をしてるってよりはもみくちゃにされに行ってるようなもの

くしゃくしゃになってショップから出てきたら、花火が上がってました☆ あれ?見れちゃった☆




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?




これでやっとDISNEY SEAの記事は終わりです。お付き合いいただき、ありがとうございました☆

レモン、明日は横浜に行ってきます。横浜市に住んでるくせにお泊りで。
一度みなとみらいで泊まってみたかったのです~。夜景がきれいだと思って。あの辺りの美味しいケーキ屋さんどこかな~


スポンサーサイト




【2009.12.19 (Sat)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 浅田真央になるんだっ! | BLOG TOP | DISNEY SEA ③ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/242-68608c65
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 / 】