おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
浅田真央になるんだっ!

横浜みなとみらいの赤れんが倉庫の前に、スケートリンクが出来ています☆

スケートしたい!と思いっきり駄々こねて、行ってきました

赤レンガ倉庫 

○年ぶりのスケートにものすごくへっぴり腰のレモン。しばらくリンク端から離れられませ~ん  


レモン  : やっぱり浅田真央って凄いんだねぇ~ 
       (真央ちゃんもこんなへっぴり腰の人に言われたくないですよね~

バジル : だね でもレモン。 何事も気持ちが大事や!  
       
バジル : さぁレモン! 浅田真央になるんだっ!!

レモン  : 笑 !!!

バジル : 今だ! トリプルアクセルを跳べ!!

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
二人してこけました~

でも・・・

あ~面白かった (”気持ちだけでも浅田真央プラン”は挫折したけど)



もうすぐ今年が終わるんだなぁ・・・って思ったら、急に関西に戻ることが現実になってきました。
そこで、やり残したことを駆け込みで頑張ってるのですが、そういえば、”横浜市民のくせにみなとみらいを満喫してない!”ってことに気づき、日曜日から(市内在住なのに)1泊でみなとみらいに行ってきました
んで、こんな↑状況になってるわけです

明日からはみなとみらい満喫2日間を書きますね☆



トリプルアクセルに失敗した人 ↓ 

足 

一回転するどころか、浅田真央になりきる前にこけました~



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?


スポンサーサイト

【2009.12.21 (Mon)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« Merry Christmas ☆ | BLOG TOP | DISNEY SEA ④ »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
もうすぐ2年経つんですよね・・・早いね。
なんだか、レモンちゃんと会った事もないのに、近くに来るって聞いた時は嬉しくって
又、関西に戻るんだーと思うと、なんだか寂しいです。
でも、よく考えたら、私にとっては懐かしい関西の風を、ブログで運んで貰えるのですよね^^
・・・でも、レモンちゃん、ブログのタイトル・・・どうする?

私、赤レンガにスケートリンクが出来てるって、知りませんでした!
近くに住んでて、意外と知らない事も多いですよね。
横浜パークホテルのクリスマスデザートを食べに行きたい~です♪

【2009/12/22 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんばんわ~☆ Merry Christmas i-189

そうなんです。お会いしたこともないのに、レモンも紅寿さんと離れるんだ・・・と思うと、思うだけで本当に寂しくなるんです。
不思議です・・・。いつもとっても近くに感じているからでしょうかi-241

ブログタイトル・・・どうしましょうi-282i-201
今でも東京と横浜で違うんですけどね・・・。(今は横浜に住んでても東京の方を向いて生活してるからまぁいいかぁ~ってi-229
でもさすがに東京と関西じゃ大違いi-229
【2009/12/24 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/243-cf3e8d11
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
