おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
本日のティータイム


外は雨。。。

本当に寒いですね

天気予報を見たら、深夜にはみぞれに変わるようです・・・

どうかお手柔らかに願います・・・。とお空に言いたい


今日は一日お部屋で過ごしているレモンです。

バジルさんと一緒にこの1年10ヶ月程のレモンのブログ記事と、実際の行動を見比べておしゃべりしています

数分に一回、レモンの顔がこんな→風に変わります

2008年の10・11月、そして2009年の5月~9月のあたり、スコ~ンと抜けています

でもちゃんと書くんだよね!と数分に一回、バジルさんに念を押されてます~


本日のティータイムは温かい紅茶と、軽井沢からやってきて、しばらく我が家の冷蔵庫で冬眠していたこちら↓のスイーツをいただきました☆
レモンの悪い癖、あまりに可愛くて崩すのがもったいなくて、大切に保管しすぎてました
早く食べなきゃ~

見た目から楽しめます~
軽井沢スイーツ01

軽井沢スイーツ02 軽井沢スイーツ03

今日は右の大きい方を頂きました☆

ちょっと甘い~
途中休憩を挟んで、残りの半分はまた夕食後にいただこう・・・

先日いただいた左のベリーの方は、丁度いい甘さで美味しかったです!
こちらの方がオススメ!(それでも二人で1つでいい・・・かな・・・。)


と、こんなことを書いてたら、バジルさんが「ちなみにこの時の記事は~」って言ってきます・・・。

そう、あれは・・・たしか・・・・・・・

スコ~ンと抜けていた去年の夏の旅行でした・・・。



逃げる? 逃げちゃう ?  

あっ でも さっきから隣でチラチラ見てる人がいます



ちょっと今から書いてみようかな





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



【2010.02.11 (Thu)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« バンクーバーオリンピック開幕 | BLOG TOP | 横浜市民が行く、横浜一泊二日の旅 その5 »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
今日は、こちらでも、朝から雪が舞ってます^^;
早く暖かくなって欲しいけど、そうしたら、バジルさんとレモンちゃんはお引越しね^^;
それも又、淋しい!
レモンちゃんの更新が長くない時は、いつも何かあったのかなぁーと
チョット心配してました。
こうして、チェックをいれてくれる人がいるっていうのも、
ブログが長く続く秘訣ですよね^^
【2010/02/13 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんばんわi-178
こちらは雪は降ってませんが、朝から冷たい雨が降ってます。
窓の側に近寄りたくない感じ。冷気が~e-330

紅寿さんがこうして見てくださってることもレモンには大きな励みです!
バジルさんと紅寿さん、甘えたなレモンにとっての頑張りの源ですi-179

(でもバジルさんは厳しいですよ~i-229 沖縄旅行で、そのバジルさんの優しいけれど厳しいところ、レモンの家族にも伝わったようですi-229 前を行くバジルさんを後ろからちょこちょこ必死に付いて行ってるレモンが見える~ってi-229

本当は・・・職場で嫌なことがあったのです・・・。
春から、結構私頑張ってるよね・・・と自分で自分を褒めてあげたくなる環境です。
前回の保育園のこともあるから、また職場で・・なんて言いたくなくて、紅寿さんに聞いてもらいたい・・・でも紅寿さんにはまた?って思われたくない・・・。そんなことを考えて言えずにいました。

レモンはたくさんの人とお友達になりましたが、たくさんの人が辞めていきました。本人の好むと好まざるとに関係なく・・・。
それに大人になってもこんな人っているのか・・・と思う人とも出会いました。

あっ長くなりそうです。コメント欄では無理ですねi-229



【2010/02/13 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/259-8b1725b8
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
