おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
”夏の”軽井沢 ④


軽井沢ではこちらのペンションに泊まりました☆

Le Mont Vert (ル・モンヴェール)

軽井沢23 
軽井沢24 

お庭もリビングもいい感じです!

でもお部屋が狭い~

清潔なお部屋だからいいけど・・・ベットから落ちそうです~

軽井沢25 

こちらのペンションは夕食が自慢です

軽井沢26  軽井沢30←これどうやって作るのかな
軽井沢27  軽井沢28 
軽井沢29  軽井沢31  

お部屋は狭い!狭いけれど、噂どおりの美味しいお食事でした☆

朝食 
軽井沢32 


何日か過ごすならちょっと辛い狭さですが、一泊なら軽井沢の雰囲気が楽しめて、美味しいお食事がいただけて、いいのではないでしょうか  (アレ?狭いって言いすぎですか?)




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



※2010年2月13日公開記事


【2009.09.02 (Wed)】 ’09年08月 軽井沢 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« ”夏の”軽井沢 ⑤ | BLOG TOP | ”夏の”軽井沢 ③ »
この記事に対するコメント
うんうん!狭いって言いすぎ~かもぉー
私も、ビジネスホテルに泊まった時、主人に狭い、狭いばかり言って
「お前が泊まりに来るから、余計狭くなるねん!」って言われた事があります。
主人がダブルをシングルユースしてたのに、私が泊まりに行った結果です^^;

でも、このペンションのお食事、美味しそう!
それに、お庭も素敵です!
きっと、今頃は、雪に覆われてるんでしょうね~
このフルーツのゼリー?ムース?美味しそうです。
以前にも記事に書いたのですが、私、フニュフニュしたものが
大好きなので、コレ頂きたいです~
(お話は違うのですが、いつも「ゼリーのイエ」っていうお取り寄せのHPを見ては、頼もうか迷ってるのです^^;)
【2010/02/13 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 ()】 // # [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

へへ。やっぱり言いすぎですねi-229

冬の軽井沢ってどんな風景なのでしょう・・・。
関西からも、軽井沢のように、程よい距離に高原のリゾート地があるといいのにな・・・。

i-247コメントのお返事、紅寿さんのブログのほうにさせてくださいi-228
【2010/02/14 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/263-29a4afd4
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
