おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
南国生まれのあの人が心配・・

毎日本当に寒いですね・・・

先日19日にはレモンの家のあたりにも雪が降り、レモンは家の前にあるこの南国出身の木が心配になりました。

雪01 

よそんちの木ですが、勝手に心配です~

生まれた時には、まさか自分の頭に雪が乗るなんて、思いもしなかっただろうなぁ・・・



この日は今の職場で少し前まで一緒に働いていたお友達と、ちょっとだけ久しぶりのランチをする予定でした。

楽しみにしていたので、延期にすることなく行ってきましたが、電車はダイヤがむちゃくちゃ~

やっぱり首都圏の交通は雪に弱いですね 始めの頃、雪が2、3㎝積もっただけでニュースになってるのでビックリしました。でもその日の交通機関の混乱振りを見て、ニュースになるのも納得


来週からは暖かくなるそうです。・・・そう願いたいです




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?



【2010.02.21 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« もう使い物になりません・・・ | BLOG TOP | 昼の月 »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
この子、椰子ですよね。椰子に雪って~気の毒に^^;
私の住んでる所は、比較的暖かいせいか、普通に椰子を植えてるお家が多いのです。
今、窓から見えるお宅も~
・・・この家、トビに毎日、肉を投げてるの!それも1キロとか!
何肉かしら?・・・トリ肉だったりして^^;
【2010/02/22 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/22 ()】 // # [ 編集 ]
こんにちはi-179

えぇi-1831キロのお肉ですか?!?!
鶏肉とは考えたくない~i-282e-330
(ブルーギルってお魚知ってますか?ブラックバスと同じ外来種の。昔バジルさんが魚釣りであんまりにも釣れないから(←ブラックバスが釣りたかった)、やたら釣れるブルーギルでブルーギルを釣ってましたe-263やめて~i-282

レモン、お仕事あと2日で終わりです。
あと少し・・・頑張ります。

(先日はコメントありがとうございましたi-241 私も頑張らなきゃ。また紅寿さんのところにお手紙書かせてください。)
【2010/02/24 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/271-98fc8482
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
