おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
おひな祭り


3月3日 おひな祭り 、我が家は渋谷でお食事をしました。 


LA BOHEME QUALITA (ラ・ボエム・クアリタ)

ラ・ボエム クアリタ02

ラ・ボエム クアリタ03 

ラ・ボエム クアリタ01

これ↑を見ると、地下2階には池?があるみたい
ちょっと見てみたい (でも覗きにいく勇気はない

レモンたちは地下1階の席

ラ・ボエム クアリタ04 

お店に入ると、ものすごく元気よく店員さんが案内してくれます☆

カップルや若い女性が多いお店 です。(バジルさん調査) 
でもお隣は若い男性2人組でした。(別に何の問題もないんですけどね ちょっと珍しいみたい。”今まで出会ったことのないタイプの彼女”とはうまく行ってるかしら~。だってあまりにそのフレーズを何度もいうから他は聞こえてないのにそこだけ耳にのこっちゃって


ラ・ボエム クアリタ05 ラ・ボエム クアリタ07ラ・ボエム クアリタ08 ラ・ボエム クアリタ06

◎ MENU ◎

○ 国産牛もも肉のタタキ              
○ 鉄板焼きソーセージ
○ 焼きたてスフレオムレツ
○ ピッツァ メタメタ (ハーフ&ハーフ マルゲリータ&カマンベール・アスパラガス)
○ ミックスグリーンサラダ
○ ドリンク色々 (でも未だ修行中のレモンは外ではソフトドリンク



前日バジルさんにお願いした雛あられ ↓ (今年はギリギリ前日に

ひなあられ01 

桃色がほんのり甘くて、つい桃色を食べてしまいます (バジルさんは気づいてないからいいや

おまけでもう1つ、買ってきてくれました ☆

キャラメルコーン01    キャラメルコーン モモ味

早く、食べたい・・・。(雛あられがなくなってから!と言われましたの


お土産や普段買ったもの、我が家は珍しく?今、スウィーツが抱負です。

早く食べなきゃね!と話してるところ。

でもバジルさん、寝る前に食べようと誘うのはやめて~





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
 


【2010.03.07 (Sun)】 お店 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 嬉しいことと寂しいこと | BLOG TOP | LADUREE »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
LADUREEのマカロンも美味しそうだし、このお店のお料理も美味しそうだし~♪
お雛様で、こんな素敵なレストラン!バジルさん、素敵!!!
それにしても、今まで出会ったことのないタイプの彼女って
どんな彼女なんだろう・・・
聞きたくなっちゃうね~

江戸東京博物館、行ってみようかなぁーと思いながら、なかなか行けないでいます。
レモンちゃんの記事を見て、行ってみたいと思いました。
それに築地!行った事ないのです。
お寿司が美味しそうですよね~~~~~
でも、その後に、スカイツリーまで、50分も、よく歩いたね^^すごい!
引越しまで、1ケ月を切ったのでしょうか・・・
悔いなく、色んな物を食べてね!
この大福も、美味しかったです~(でも、京都の物でした)
【2010/03/07 ()】 URL // 紅寿 #- [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

こんばんわ~i-179
江戸東京博物館、行ってみると意外にしっかり見てしまいました。
(バジルさんの思うつぼi-229
案内や説明をしてくださるボランティアの方もいて、頼めば一緒に館内を周ってくださいます。
外国からこられた方は日本語の案内文が読めないので、結構頼まれてました。
紅寿さんのご主人と一緒の、海外からいらした方々にもいいかもしれませんi-236

大阪帰ったら、LADUREE、食べられないのかなぁ・・・と悲しんでるところですi-238
せっかくマカロンの美味しさを知ったところなのにぃ~i-240
(キライだった頃がもったいない・・i-241

最近本当に、行き忘れ、食べ忘れがないか考える毎日です☆

【2010/03/08 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/283-f76d40b1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
