おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
忍者発見!


先日、汐留で劇団四季 『 アイーダ 』 を観て来ました☆

アイーダが夕方からだったのでその前にお台場へ行ってきました


2月20日(土) お台場・汐留


お台場で何か目的があったわけではなく~久しぶりに行ってみようかなって。

そこで見つけてしまった(出会ってしまった)のです! !

忍者にっ!!!!!

GAPに入っていく忍者様ご一行!!!!!

忍者01 
忍者02 

店員さんたちもビックリで、お話したり~写真撮ったり~

レモンの「ねぇ!見てみて!!!」にも慣れっこのバジルさんですが、油断してましたね
振り返って体全体でふき出してました

どうやらイベントの休憩か待機中のようですが、忍者のまま過ごすように!とのことで、皆さま忍者でお買い物となったようです。

写真撮っていいかなぁ~と気にしつつも周りにつられてレモンもパチリ
(きっとイベントで大人気ですね!でもイベントで見るよりお店で出会えてよかった そっちの方が・・・

お台場には外国からの観光客も多いので、”やっぱり日本には忍者がいるんだ~”って思われたかもしれませんね





Venusfort Illumination 09-10
Night Venus ~All love from the heavens~ナイト・ヴィーナス~天空から降り注ぐ全ての愛~

お台場01  

~ ローマ神話の愛と美の女神ウェヌス (ヴィーナス)の愛が、満点の星空から 開放された星々と共に降り注いできます。
  全ての愛(恋愛・家族愛・友愛・平和・ 絆)が天空から降り注ぎ、人々を幸せな 気持ちへと導きます。~

知らずにたまたま通りがかったのですが、とってもきれいでした☆
しばらくぽか~んと上を見上げてました

ある角度から見ると、ハートのシルエットが浮かび上るそうですが・・・残念!それを帰ってから知ったレモンでした

3月14日まで開催されているそうなので、行かれた方は是非!ハートを探してみてください☆





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
 




スポンサーサイト

【2010.03.09 (Tue)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 汐留 | BLOG TOP | 吹雪いてきました »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/284-4e930faf
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
