おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
バタバタな毎日  ヒィ~(><;)

やっと毎日更新する生活を思い出しかけたと思ったら・・・急にまた忙しくなりました~

怒涛の勢いであっちに行ったり ~ こっちに行ったり ~ あれしたり ~ これしたり ~

毎日バタバタです

それと言うのも、こちらのお友達に引越しの連絡をしたから

9日に皆さんに連絡をしたら、そこから予定がびっしりになってきました

引越しまでに会おうよ!といってもらえることが本当に幸せで嬉しく、そしてそんな方たちともうなかなか会えなくなると思うとレモンも何としてでも会いたくて、つい予定をびっしり入れちゃいました

一時、”出不精”のレモンも汚名返上です

(ただ貧血がキツイ日は疲れやすく、夜はぐた~としてます。今だけ無尽蔵の体力と血がほしい・・・


あともう1つ、ブログが滞った理由は・・・


前回LUPICIAのお茶について書いていたのですが、ちゃんとその日(11日)の夜にお店に行ってきたので翌12日は続きを書きたかったのです

ところが!

なんとバジルさんが新しく仲間入りした紅茶達を会社に持って行っちゃったんです~

夕方表参道で待ち合わせをしてLUPICIA表参道店に行き、お買い物をしてバジルさんのカバンに入れてもらったのです。そして紅茶達はそのまま翌朝、バジルさんと一緒に会社へご出勤となりました~
(バジルさん、出勤前にカバンを開けないようです・・・

いえね、もちろん夜に出しておかなかったレモンもいけないのですが、だってお店に行った後、大好きなレストランで食事して幸せ気分で帰ってきて寝ちゃったんだもん~


それで12日は午前中の更新を諦めたのですが、その夜からレモンの怒涛の毎日が始まったのでした~
(帰ってきたらもう書く体力はなく・・そのまま、あっ!!と言う間に今日になってました


何日も過ぎてしまいましたが、でもやっぱり思ってた紅茶の所から書きたいので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ

(こんがらがるので日にちをいれて書いていきますね



3月11日 表参道   


夕方、仕事が終わったバジルさんと表参道で待ち合わせして、LUPICIAに行ってきました

(方向音痴のレモンも改札から離れなくていいのなら待ち合わせが出来るのですよ~ 当然か

前日数えたらLUPICIAの紅茶だけで63種類()もあったので、これ以上は決して増やすまい!と固く心に誓っていたにもかかわらず、やっぱりつれて帰ってきてしまった新しい仲間達です


CERISIER  スリジエ
紅茶01 

横濱の街 & 横濱ベイ
紅茶02

横浜限定茶があったので横浜在住の記念にご購入

表参道店にあった限定茶は全てミニ缶です☆
紅茶03 



そしてこちらが・・・


レモンが大好きなレストラン


ANNIVERSAIRE CAFE
ANNIVERSAIRE CAFE01 


相変わらずの優しいお味で、とっても美味しかったです






ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
 




スポンサーサイト

【2010.03.23 (Tue)】 お店 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 錦糸町 | BLOG TOP | LUPICIA 限定茶 大!試飲大会~☆ »
この記事に対するコメント
レモンちゃん、こんにちは~
本当にお忙しそうですね。お引っ越しが決まると、捨てる物持っていく物の判別から始まって、いざ判別しても、やっぱり持っていこうとか捨てようかとか・・・
そんな迷いごとから、荷造りが進まず、そうこうしているうちにお友達から、「会いたいね~会おうか」の二つ返事のお約束が、自らを多忙の渦の中へ引きづり込み・・・\(◎o◎)/!
新居に越してからの買い物も結構あるしね~
転勤族だった独身時代の私を思い出しちゃいました。

「そして紅茶達はそのまま翌朝、バジルさんと一緒に会社へご出勤となりました」
お二人とも名コンビですね~お互いに気付かないってね・・・きっと、バジルさんも会社で鞄を開けてビックリしたでしょうね~
素敵なお気に入りのお店も、もう少しでお別れですね~
また、いつの日か、カムバックね。。。
【2010/03/24 ()】 URL // Noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆

こんばんわi-179
そうなんです~。荷物がi-201
結婚してからのお引越しは基本的に引越し屋さんが全てパッキングしてくれるのですが、それに甘えていたら捨てるものもチェックしないのでいつも新居に持ち運んでて・・・気づけば荷物が山のようにi-240
反省して、今回は頑張って一度荷物を整理して捨てるものチェックをしてるのですがこれがもう大変で~i-6
noahさんはどんどん捨てれるタイプですか?
レモン、ダメなんですよねi-195
迷ったり~つい思い出に浸って手が止まったり~e-263


【2010/03/24 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/291-6d901d1b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
