おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
スカイツリーが日本一になった日・・・の翌日

東京スカイツリーが日本一になった”翌朝”、バジルさんが撮ってきてくれました

なぜ当日じゃないかって?

それはもちろんバジルさんが忘れちゃったからです~

でもバジルさん曰く、「翌日の朝イチだったら工事はまだ始まってないから昨日と一緒だよ!」って。

そうかな~

東京スカイツリー(338m)
スカイツリー01 

こんな景色も撮ってきてくれました☆
新宿01



そんなバジルさんは今日の夕方、一足先に大阪へ行ってしまいました 。。。

お引越しは1週間のびて17日になりました。

レモン、明日から17日間の一人暮らしです

大丈夫?ちゃんとやってける?と自問自答してみる・・・。 ・・・・・無理かも~

早く迎えにきてね。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
 



一度ドロボウが入ったらしいこのアパートで、怖がりのレモンは何度も戸締りを確認!


【2010.03.31 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 伊豆北川温泉 ② | BLOG TOP | 伊豆北川温泉 ① »
この記事に対するコメント
バジルさんは一足先に行かれたんですね~
東京の夜景は、最後のプレゼントでしたね~
素敵な写真!
スカイツリーを撮影して人たくさんいるんですよね~
私はやっぱり東京タワー派・・・あれにはゴジラがピッタリ似合うしネッ(oゝД・)b
そして、お留守番くれぐれも気を付けてね~
【2010/04/01 ()】 URL // noah #382T7QhA [ 編集 ]
noahさんへ☆

そうなのです~i-240e-330
寂しがって後ろをぴったりくっついてるレモンを何とか振り払うようにして行かれましたi-241
いっぱいの注意事項を残してi-229

レモンも東京タワー、好きです☆
いつも東京タワーを見ると、あっ東京に来た!って思うのですi-179
スカイツリーも何年か経ったらそう思うのかもしれないですけれど。。。

【2010/04/02 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
こんにちは~^^
レモンちゃん、1人で大丈夫?
明日はお友達が来てくれるんだったよね???
バジルさんの注意事項をしっかり守って、戸締り、火の始末は注意してね!
・・・って・・・娘に言ってるみたいになってきました^^;
それから、なんだか週末も少し冷える様なので、風邪をひかない様に!
お引越しの準備も疲れない様にね。

今日、6月のタイのホテルの予約をしました。
12月と同じホテルにしてしまいました。
今度は、1人旅になりません様に・・・。
【2010/04/02 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

大丈夫です~i-240 
大丈夫!ちゃんとできるもん!とブツブツ言いながら頑張ってます。。。

タイ旅行、6月になったのですね!
今度こそ一人旅にならないようにお祈りしています☆
念を送ります~i-5
【2010/04/02 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/296-92f912cb
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
