おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガクアジサイ(隅田の花火) と お荷物!!!


とうとう梅雨入りですね。
今日も冷たい雨が降ってます・・・

レモンは今、大切なお荷物が届くのをじーーーっと待っています。     (トイレもがまんです・・笑)
こんな雨だけど、宅急便屋さん、頑張って
だって昨日の夜からずーーーっと待ってるんだぁ。


ガクアジサイ(隅田の花火)


お気に入りの1枚デス
もう1つのブログにも、たくさんの紫陽花たちと一緒に載っています。(去年ですが・・)
今年は大好きなこの1枚をおっきく!

せっかくの期間限定の横浜&東京ライフ、できるだけ色んな所に行って、色んなものを見てみたい!って思っています。
こちらは紫陽花といえば・・・箱根?なのかしら?いつかしら? 
調べなくてはっ



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
            応援の1クリックお願いします(ペコリ)。



宅急便屋さんの車の音はどんな音?
まだかな~。 まだかな~。

2週間ほど前から、色んなことが手付かずのレモンです・・・



【2008.06.03 (Tue)】 写真 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« とまどう自転車 | BLOG TOP | Troyes »
この記事に対するコメント
こんにちわ!
写真、素敵に撮れてます~^^
アジサイと言えば・・・箱根あじさい列車!(箱根登山鉄道)
それに、鎌倉!です。
あじさい寺として有名なのが「明月院」、あじさいと景色は長谷の「成就院」でしょうか?
今、まだ5分咲き位だと思います。
で、神奈川県銘菓あじさいサブレ!

ねぇ、宅急便の中身は・・・・なぁに?
レモンちゃんが、そんなに待ってるなんて・・・・・なぁに?
【2008/06/04 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
こんにちわ!!ありがとうございます!!!
箱根あじさい列車ってすご~い☆ 是非乗ってみたいです!
それに鎌倉も行きたいし・・・明月院、成就院の場所も調べなくては!!!
でも、一番”あじさいサブレ”に反応したレモンです(笑)
今日のバジルさん、レモンの”連れて行け攻撃”にあいそうです(笑)
一人で行ったらどこに行き着くかわかったもんじゃないですから・・・(汗)
いつも色々教えて下さって、本当にありがとうございます☆

お荷物・・・結局夕方に届きました。
玄関のチャイムが鳴ったらダッシュ!!!
うふふ・・・(^^) へへーー。 うひひー。 (ちょっと変になってます)
お荷物が届いても、まだ何も手付かずのレモンです・・(汗)
本当はすぐにでも中身をお話したいのですが・・・来週まで我慢してます。
(早く聞いてもらいたいです☆)
来週になったら聞いてください☆

【2008/06/04 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/30-881def01
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
