おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日のレモン   怪我をする

☆ レモンの一人暮らし奮闘記 ☆   


4月13日(火)  一人暮14日目。。。

常に生傷が絶えないレモン。 ただドジなだけ

皆さんはこんなとき ↓ どうしますか? (まず皆さんにこんなときは訪れないかもしれませんが

お布団を干していました

大きな布団バサミをはずして、お布団を反対に向けようとしました

バチン!! と大きな音がして、

布団バサミの内側にレモンの手の甲が挟まりました

大きな大きな、しかも鋭いクリップで手の甲を挟んだようなもの・・・

レモン、あまりのことにしばし考える (素早く行動しなさい!)

だって・・・

ハサミは大きくて固くて両手でしか広げられない。

でも左手の手の甲は人質にとられた・・・

しかもハサミの内側中心部に・・・

ハサミのどこにも手は届かない・・・

つまり左手は使えない

皆さんはどうしますか?

レモンは・・・

考えてるうちに痛みが我慢できなくなって・・・引っこ抜きました

その後の手の甲は。。。皆さんのご想像にお任せしますが。。。痛いです






ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
 



【2010.04.14 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 今日のレモン   区役所に行ってみる | BLOG TOP | 今日のレモン   王様のブランチに遭遇する »
この記事に対するコメント
タイトルを見て、驚きました~!!!
大丈夫ですか?痛そうです~
想像しながら読んだのですが・・・私だったら・・・
膝の間に片側を挟んで、右手で引っ張るかな?
怪我って、予想も予期もしないでやって来るので、気をつけようがないですが
・・・気をつけてね。
もうすぐ、お引越しですものね。
チョット淋しくなります・・・
近くに来るね~^^って言ってたのが、もう2年前なんですね。

私、以前に、花瓶を足の指に落として、左薬指の先を4ツに
粉砕骨折したのですが、
旅行や何も予定が入ってなくて良かった~と思いました。
私、病気はあまりしないのですが、子供の頃から、チマチマと骨を折ったり、
足首を捻挫したりと、怪我が多いんです。
【2010/04/16 ()】 URL // 紅寿 #7jYWZdag [ 編集 ]

痛かったです~v-409
(ちょっとはやせ我慢して大丈夫です!とかいえばいいのに・・i-230
常日頃から打ち身・切り傷が絶えないレモンですが、
こんなに痛いのは久しぶりですv-406
この数日前には携帯を足の関節の上にピンポイントで落としてうなってましたi-230
レモンの体から青あざが消える日はあるのでしょうかi-229

でも!

紅寿さんの花瓶事件のお話はもっと痛そうです~i-282e-330
だって紅寿さんがお持ちの花瓶たちは本当に重そうですものv-399

【2010/04/16 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/307-560ed13c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
