おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
これからは別々の道を歩むんだね

これからは別々の道を歩むんだね・・・

と前を走っていくバジルさんの背中にポツリ・・・ 



とこれだけを書いてやめたら皆さん”何事ーーー!!!”って思いますね。

ちなみにバジルさんは、レモンのこの言葉を聞いて”爆笑”していました。



新居は以前住んでいたところから徒歩5分のところにあります。

だからよく知っている街。

車は必要ないけれど、自転車は必需品!の街です。

雨が降っても、雪が積もっても、老若男女、自転車を乗っています。

以前の自転車とは横浜でお別れしてしまったので、引っ越してすぐに新しい自転車を探しに行ったのですがお気に入りがなかなかなくて。
一台は買ったのですが、バジルさんサイズのもう一台がなくて、週末やG.Wにはお散歩がてら新しい自転車をお供にあと一台を探しに出かけていました。
一人が押して並んで歩いたり~ 一人が乗ってもう一人が走ったり~ 疲れたら二人乗りしたり~  
(お巡りさんゴメンなさい)
一台の自転車を共有していました。

そして、レモンの自転車購入から数週間遅れて、やっとバジルさんの新しい自転車がやってきました。

お願いしていたお店に自転車を迎えにいった帰り道、

信号が青になって、すぃ~と自転車に乗っていってしまったバジルさんの背中をみてレモン、

これからは別々の道を歩むんだね。。。

と心からの台詞が出てきたのでした。   



寂しかったの?
悲しかったの?

違いますよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
 

スポンサーサイト

【2010.09.05 (Sun)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 夏休みはこれから☆ | BLOG TOP | タイトルなし »
この記事に対するコメント
・・・この台詞・・・も~バジルさんと何があった???って心配になりました(笑
は・は・は・・・自転車の事で、良かったわ♪
信号が青になって、すぃ~と・・・その後ろ姿を見て、
レモンちゃん、チョット寂しかったんじゃない?
我が家は、私と娘は殆ど自転車に乗らないので、主人のロードレースと海用のママチャリがあります。
確かに近場に出かける時、ママチャリ、1台を共有してるので、なんだか、変な一体感はありますね^^
【2010/09/06 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

へへi-179 やっぱりビックリさせちゃいましたね!
上手く言えませんが・・なんだか”あぁっそっかi-190”って思ったのです。
納得?状況の変化を理解した?。。。そんな感じです。
良くも悪くも引越しの後の片付けや買出しで忙しい間、ずっと2人1台で、しばらくそれが日常になってたので。

紅寿さん家のご近所を自転車で走るのは気持ち良さそうですねi-224
海のそばは風があるのかもしれませんが、絵になります☆

【2010/09/06 ()】 URL // lemon #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/321-2afb650f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
