おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
クアラルンプールで最後のティータイム☆

20100919174715.jpg 

楽しい旅行でした

頑張りすぎて足が腫れました色々盛りだくさん、大切な思い出がまた一つ増えました。

今日の夜の便で帰ります☆


連れてきてくれてありがとう



【2010.09.19 (Sun)】 ’10年09月 フランス・マレーシア // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« た・だ・い・ま デス! | BLOG TOP | ツインタワーとにらめっこ »
この記事に対するコメント
レモンちゃん、バジルさん、お帰りなさい~^^
お疲れでしょうか?
足の疲れは、取れましたか?
レモンちゃんは、大丈夫ですか?
又、綺麗な写真、楽しみにしています~

主人は、今週一杯はクアラルンプールです。
昨日は美味しい、イタリアンを食べたそうです^^;
やっぱり、日本人の面をしたイタリア人かも?
【2010/09/22 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

毎度毎度お返事が遅くて本当に申し訳ありませんi-238
大変失礼しましたi-238

撮ってきたたくさんの写真データ、さわってうっかり消したら大変!(お友達のだんな様が消しちゃって大騒ぎになってから、人事ではないとi-230)と思ってバックアップ担当のバジルさん待ちをしているうちに・・・またブログから離れ・・・日が経ち・・・あっという間にもすぐ一ヶ月i-195

ただ今戻りました!
(旅行からも、そしてこのブログへもe-330

ご主人様はおいしいイタリアンを食べられたのですね☆
レモンは・・・食事は毎回”戦い”のようでしたi-183
激辛、香辛料、大好き!東南アジアの料理最高!i-239i-178なバジルさんに、せっかくだから自由に好きなものを食べさせてあげたい・・・と思いつつも、それらが苦手なレモンは毎度バジルさんが何を選ぶかドキドキしてましたe-263

東南アジアといえば、バタム島?でしたっけi-229
気をつけて行ってきて下さいねe-330
勝手に紅寿さんご一家のイメージが出来上がってるレモンは、バタム島の話を読んで”さすが!期待を裏切らないチョイスだi-237”と思ってしまいましたi-229
でも、「一人で行くことになったら暴れてやる!」って言いましょう・・・i-229

【2010/10/14 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/335-dbaf1cdc
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
