おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
世界遺産マップ

我が家の世界遺産マップ

今回のお引越しを機に、晴れて壁に飾られることになりました

それからというもの、次回の旅行計画を考えるたびに頭の中をよぎるのは、
その旅で「世界遺産は何箇所いけるか?」ということ・・・

夏休みのラジオ体操のシールといっしょ。
”早起きして運動をしよう!” の目的から ”シールを貼ってもらいに行こう!” になっていたあの頃
今回の場合は ”その場所に行きたい!” よりも ”ピンを押したい!” になりつつあります。 
(ダメだー!そんなのダメだーーーーー!)

ピンが押してあるのは2人で行った場所
実はその他にも旅行に行っているレモン。
抜けがけして、自分だけが行った場所も押しそうです。 (だって白色のピンがあまってるんだも~ん

さぁ!今年はいくつ押すことができるでしょうか!!!
(だから違うってー。旅はピンを押すことが目的じゃないよ!わたし!!)

世界遺産マップ1


世界遺産マップ2



バジルさんへ

いつもいつも色々と無理をして、レモンの望みをかなえようとしてくれるバジルさん。
旅行好きのレモンに付き合って、色んな所に連れて行ってくれて、色んなものを見せてくれる
優しいバジルさん。
とても感謝しています。
レモンは本当に幸せです。
だから、抜けがけはしません。
白いピンのことは忘れます。



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。
            今日は何位かな?
            応援の1クリックお願いします(ペコリ)。



スポンサーサイト

【2008.06.13 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« お父さん~ありがとう~ | BLOG TOP | 朝顔の観察 »
この記事に対するコメント
こんにちわ。
こうして地図で見てみると、行ってない箇所がよくわかりますよね。
レモンちゃんは、次回行くとしたら何処に行きたいですか?
私は、ゆっくり過ごすなら、またイタリアに行きたいです。
我が家の娘はイタリアカブレがひどく、イタリアに住んで、イタリア人と結婚するそうです^^;
行ってない所だと、インドかなぁ・・・

今日、鎌倉の長谷寺に行って来ました。
紫陽花、綺麗でしたよ~
でも、今日って平日なのに、入山規制していて20分待ちでした。
土日は覚悟したほうがいいかも!
【2008/06/13 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
次は絶対ヨーロッパ!!!って去年から心に決めていました。
できればスウェーデンがいいけれど・・・。
バジルさんが余り乗り気ではなかったので、それならばフランスもいいかも☆と夢を見ていました。2人とも行きたいところがいいですから。 
でも去年たっーーーぷり旅行費を使ってしまったので、そんな予算は無く・・・。
今年はアジアになりそうです。(雨期のアジア・・絶対雨降る・・・泣) 
(せめてサーチャージがなかったらなぁ・・・。)

インドはイメージ的に、行くには勇気がいる国だなぁって。
まだ勇気がでないレモンです。でも興味はあります!

イタリア、素敵なところですよね!
食べ物もおいしいし見るものもたくさん!!!
何度行ってもまた行きたい!と思う国ですね。
娘さんがイタリア人と結婚したら・・・何度でも遊びに行けますね☆

今日、鎌倉行ってきました!!!
また後日ご報告します☆
【2008/06/15 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/34-5d43abe1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
