おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
私、ひと皮むけました

ひと皮むけた = お顔剃りに行ってきました

(ひと皮むけた=成長した  なら良いんですけどね

お顔そりをした後って、しばらくお肌が敏感になると思いますが、皆さんはそれがどのくらい続きますか?

お肌が弱くて普段からあまりお化粧が出来ないレモン、ヒリヒリが3、4日続いて、なんと今日で1週間経つのにまだ微妙にお肌が過敏なまま。。。

長くないですか~

お顔剃りの2日後、久しぶりにしっかりメイクをしたからかなぁ・・・

子どもの頃は3日くらいですっかりおさまってたので・・・えっ?!もしかして歳のせいですか??

(昨日、誕生日をむかえ、去年バジルさんが「もう○○歳か~トシだ~」とばかり言っていた年齢に追いついてしまったので、急に歳をとった気分になってます あっバジルさんは1コ上です

顔にかかる髪が異常に気になる毎日です

(もうすぐ治るかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。


この1週間、お顔のヒリヒリと風邪っぴきのせいで、加湿器はフル稼働中です

あっもしかして!風邪っぴきになったからヒリヒリが治らないのかな~
(年齢のせいじゃない!と強く思いたいのです~



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?





久しぶりのフルメイク、両親に写メしました
貴重ですから


【2010.11.10 (Wed)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 平城遷都1300年祭 その1 | BLOG TOP | 優雅に見えて必死に頑張るワケ »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
レモンちゃん、それは長すぎます!1週間だなんて^^;
私は、唇以外は、比較的強い方なので、顔そりをしても全く大丈夫です。
私が行ってる、眉のサロンは、ライン以外の眉毛をワックスで脱毛してしまうのです。
直後は赤くなりますが、3時間も経てば元に戻ってしまいます^^;
それ位、顔面の強い、私です(笑

アルコールの入ってない化粧水で保湿して、治るまで化粧は控えてね^^
友人で、スーパー過敏な彼女は、アルビオンのスキンコンディショナーを使ってます。
早く、ヒリヒリが治ります様に・・・
頑張って、本読んでね~^^
【2010/11/11 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆

いいなぁ~いいなぁ~。
顔面が強い(i-237)紅寿さん、羨ましいなぁ~i-189
レモン、いただいたコメントを読んで一生懸命、保湿しました。
(もちろん普段どうりのお手入れはしていましたが、たっぷりつけていいのか、控えめにしなきゃいけないのか、わからなかったのですi-229

本、読み終わりました・・・i-6
痩せる思いです・・・i-282
100人以上の予約待ちって、必ずしも読書したい気分の時に本が届くとは限らなくて。。。
今回、全くその気が無い時に届いてしまったので、大変でしたi-241
途中から、手に持つ本の後ろに140人の行列が見えるようでした~i-240e-330
レモン、『ダヴィンチ・コード』『天使と悪魔』の方が好きですi-228

【2010/11/19 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/343-3e459b34
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
