おっちょこちょいな関西人の管理人(レモン)が東京での日々の奮闘をお伝えします☆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
11(いい)22(ふうふ)の日

本日11日22日は 『いい夫婦の日』 だそうです

昨夜、入浴中にガスを止められ、水シャワーを浴びました
うっかりですって?水に濡れた体で、シャワーが水からお湯に変わるまで待つ間の、あの寒さ
凍えて出てきたレモンをあなた、笑いましたね

一昨日の夜、深夜に顔をパンチされました。思いっきり下から上へ
あれはアッパーパンチと言うのですか?あまりの痛さに目が覚めました
勝ち誇ったように片手を挙げて寝ているバジルさんが憎い


さぁ、どんな仕返しがお望みですか


今日は何してもらいましょうか


早く帰ってきてね~~~


雨も降ってるし、研修も大変そうですから、お土産はいらないわ~



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ブログランキングに参加しています。 
            今日は何位かな?




あれ?おかしいな?

『いい夫婦の日』にふさわしい記事をと書き始めたら、こんな感じになりました




【2010.11.22 (Mon)】 日々の出来事 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 浮気疑惑?! | BLOG TOP | 平城遷都1300年祭 その1 »
この記事に対するコメント
こんにちは~^^
そうそう、11/22は、いい夫婦の日でしたねー
レモンちゃんと、バジルさんは、仲良しだよね~^^
なんだか、羨ましい位です!
最近、お友達は仲がよろしくない御夫婦が多くて
御主人様のオノロケを話してくれる友人といると、本当に幸せになります~
我が家は、まぁまぁ・・・と云ったところでしょうか?^^;
私が、見ない・言わない、に徹してるオカゲでしょうか~?
【2010/11/24 ()】 URL // 紅寿 #gV00HZg. [ 編集 ]
紅寿さんへ☆
こんばんは~i-179
紅寿さんのご家庭はレモンの憧れですよi-236
旅行に一人で行かされるのは嫌ですけど・・・i-229
先日、仲が良いって言ってられない出来事があったんですよ~i-230
【2010/11/26 ()】 URL // レモン #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://lemon195.blog37.fc2.com/tb.php/346-29de731c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
lemon
  • lemon
  • 家から一歩出れば迷子になってばかり。まだ大阪駅も歩けないのに東京へ引っ越すことに!(と思っていたら新居は横浜だった^^;)東京での日々の奮闘を記録しようと始めたブログが、大阪に戻った今でも続いています。
    だって今も日々奮闘中・・・^^
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 レモンのTokyo→Osaka奮闘記 ☆ All Rights Reserved. 【 /
